Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/164-6c25dcdf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C156] お疲れ様でした^^

今期もお疲れ様でした^^

来期はホウスケさんのチームがTVPラスボスとして君臨すると思いますが
POCも超必死にがんがっていきますので来期もよろしくです^^

ちなみに…通産3位でした^^;
  • 2006-05-28
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C157] おつかれさまでした^^

シバさんおつかれさまでした^^
ホウスケ先生のチームが凄いという風のうわさ
僕も聞きました・・・・・
もう。。怖くて足が震えてます;;
がくがくぶるぶる。。。
次のクルーも意地をお互いぶつけ合いましょう
今回は幸運がこちらに向いていましたが
必死密度だけは負けません!
  • 2006-05-28
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C158] おめでとうございましたヽ(`◇´)/

通算1位おめでとうございます^^
うちにはとうてい無理な偉業ですよぅ。
来クールもご活躍期待しております ( ̄^ ̄ゞ
  • 2006-05-28
  • じぇふ・はっくまん
  • URL
  • 編集

[C159] ありがとうございます^^

ジェフさんありがとうございます^^
いつも斜めにカッコつけてる
ダサい僕ですが喜びを爆発させてます^^
ジェフさんの活躍ならきっと行けますよ^^TOP

次のクルーも宜しくお願いします^^
  • 2006-05-28
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C160] おめでとうございます♪

通算1位は凄いです!よくがんばりました^^
ブログではおちゃらけなイメージが強いですが、
やるときゃやりますね!

来期もがんばってください~♪
  • 2006-05-29
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C161] お疲れ様でした

1位おめでとうございます。
安定した成績はさすがですねー^^

とはいいつつも今日から仕切りなおし。
また3ヶ月よろしくおねがいします。

[C162] ありがとうございます^^

セシルさん有り難う御座います^-^
次回クルーからはHIランクですね^^
お互い頑張ってまいりましょう

MKVRさん有り難うございます^^
今回はいろんな意味で
MKVRさんに通算1位をとれせてもらったと
思ってます^^ノ
ブログも復活したみたいですね^^
多分、前クルーの期間
色んなことを試していたと思います
また1段次元の違う闘い方をされると思いますが
なんとか食らいつくよう頑張ります^-^ノ
  • 2006-05-29
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C163] おめでとうです^^

通算1位おめでとうございます♪さすがですねぇーーそれとクールお疲れ様でした^^またチムに遊びにきてください♪ ところでヤスオ垢は今クールより廃なので力及ばずながら奮闘してみますーよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2006-05-30
  • JJ・マクルーア
  • URL
  • 編集

[C164] ありがとうございます^^

JJ隊長^^ノ有り難う御座います^^
ザク解は本当にいいチームでした
僕は流れものなので色々なチームにいきましたが
ザク解ほど強くて楽しくてバランスの取れたチームは
なかったような記憶がありますね^^ノ
また機会があったら遊びにいかせてくださいね

ヤスオさんがHIですか^^おめでとうございます!
同じ土俵で勝負ですね^^ノ楽しみにしてます
では、株式会社ザク解体所の皆様にヨロシクお伝え下さい
  • 2006-05-30
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やた!やた!。。。やった~~^^ノ

やりました^^
マーサー君
「第7クルー通算1位」
やった~
うれしいい~
いあっほう^^ノ☆☆☆

思えば
第1クルー何もわからず過ぎて・・・
第2クルー、格闘特化部隊にて苦戦・・・
第3~第6まで通算3位と4位をいったりきたり
POC軍団とメイフライさんが僕の上にいました;;
特に1位はマイケルナイトさんとMKVRさんのみ
その険しくも高い位置についにマーサー先生到着!

GNO2やっててよかったよ・・マジに
絶対無理と思ってても
同じ人間なら必ず攻略できると信じてました
結構適当なフリはしてましたが
人一倍必死でしたし熱くなってましたね^^;

今回の1位になれたのは
ディオール・ケイ垢の補給と
プロト・マーサー垢の前クルーの下調べと
ルナ連の皆様の暖かい言葉と
チーメン及びお世話になったチームの方のお陰と
僕の長い間謎だった部分にヒントをくれたMKVRさんと
GNO2の楽しさを教えてくれたびびったさんと
いつも謎だらけで激しく強かったマイケルナイトさんと
強豪チームを率いて戦ってくれたシバ・シンクさんとホウホウスケさん
任務でご一緒させていただいて色々教えてくださった方々と
引退しましたが昔からの戦友パオロさんと
チハヤさんとハズさんとテマキさんとヒュィさん
BANDITZ遊撃部隊時代に色々助けてくれたイサミさんと
フーリガンさん
他鯖に言って活躍している旧ルナ連のみなさん
僕に遊び場を提供してくれたバンダイさん
そのほか多数・・感謝しきりです;;

僕は強くないです・・謙遜じゃありません!
いたって標準です・・以下かもw
ただ、負けん気と垢に対するプライドは人一倍です
上にいる垢を見るとむかむかしますww
「ちっ、負けないぞ!てか・・PC戦でぼこられてして順位落とせ」
日々思ってますwwwいやらしいですねww
必死ですwwひたすら必死ですwww
皆様も是非TOP目指して頑張ってください
僕ですらなれたんですから
TOPになってこうやって一席ぶつと気持ちいですよ^^

「必死な割りにアレなマーサー君」は取りあえず
ソレっぽいから瞬間ソレになりました・・とさ^^
めでたしめでたし^^ノ

PSプロト・マーサーは「通算HI-8位でした^^」



masahi1

purotohi8

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/164-6c25dcdf

0件のトラックバック

9件のコメント

[C156] お疲れ様でした^^

今期もお疲れ様でした^^

来期はホウスケさんのチームがTVPラスボスとして君臨すると思いますが
POCも超必死にがんがっていきますので来期もよろしくです^^

ちなみに…通産3位でした^^;
  • 2006-05-28
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C157] おつかれさまでした^^

シバさんおつかれさまでした^^
ホウスケ先生のチームが凄いという風のうわさ
僕も聞きました・・・・・
もう。。怖くて足が震えてます;;
がくがくぶるぶる。。。
次のクルーも意地をお互いぶつけ合いましょう
今回は幸運がこちらに向いていましたが
必死密度だけは負けません!
  • 2006-05-28
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C158] おめでとうございましたヽ(`◇´)/

通算1位おめでとうございます^^
うちにはとうてい無理な偉業ですよぅ。
来クールもご活躍期待しております ( ̄^ ̄ゞ
  • 2006-05-28
  • じぇふ・はっくまん
  • URL
  • 編集

[C159] ありがとうございます^^

ジェフさんありがとうございます^^
いつも斜めにカッコつけてる
ダサい僕ですが喜びを爆発させてます^^
ジェフさんの活躍ならきっと行けますよ^^TOP

次のクルーも宜しくお願いします^^
  • 2006-05-28
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C160] おめでとうございます♪

通算1位は凄いです!よくがんばりました^^
ブログではおちゃらけなイメージが強いですが、
やるときゃやりますね!

来期もがんばってください~♪
  • 2006-05-29
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C161] お疲れ様でした

1位おめでとうございます。
安定した成績はさすがですねー^^

とはいいつつも今日から仕切りなおし。
また3ヶ月よろしくおねがいします。

[C162] ありがとうございます^^

セシルさん有り難う御座います^-^
次回クルーからはHIランクですね^^
お互い頑張ってまいりましょう

MKVRさん有り難うございます^^
今回はいろんな意味で
MKVRさんに通算1位をとれせてもらったと
思ってます^^ノ
ブログも復活したみたいですね^^
多分、前クルーの期間
色んなことを試していたと思います
また1段次元の違う闘い方をされると思いますが
なんとか食らいつくよう頑張ります^-^ノ
  • 2006-05-29
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C163] おめでとうです^^

通算1位おめでとうございます♪さすがですねぇーーそれとクールお疲れ様でした^^またチムに遊びにきてください♪ ところでヤスオ垢は今クールより廃なので力及ばずながら奮闘してみますーよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2006-05-30
  • JJ・マクルーア
  • URL
  • 編集

[C164] ありがとうございます^^

JJ隊長^^ノ有り難う御座います^^
ザク解は本当にいいチームでした
僕は流れものなので色々なチームにいきましたが
ザク解ほど強くて楽しくてバランスの取れたチームは
なかったような記憶がありますね^^ノ
また機会があったら遊びにいかせてくださいね

ヤスオさんがHIですか^^おめでとうございます!
同じ土俵で勝負ですね^^ノ楽しみにしてます
では、株式会社ザク解体所の皆様にヨロシクお伝え下さい
  • 2006-05-30
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

