Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/165-c8f8157d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しいチーム名・・かなりいいです^^ノ

キミに送る言葉があるよ
「どちらかというと・・生ゴミぽいね。。」
嬉しい?なに。。嬉しくない。。。
どうして?キミ生ゴミぽいじゃない^^ノ
なんちゅーか夏のスイカの皮の混ざった
そんな感じじゃないですか^^
せっかく「生ゴミ緊急GET指令」ていう
Tシャツ作ったのに・・・
それを無駄にするつもりですか??
なんで人の親切をそうやって足蹴にするんですか?
この恩知らず!親の顔がみてみたいわ!
反省してください!
ささ^^せっかく作ったTシャツきてください

始まりました新しいクルー
このクルーはマーサー&プロトの2垢気力体制・・題して
「頑張ってるみたいだね^^キミ達。。でも・・諦めが肝心だよ」
とにかく露骨にTVP1位を目指します^^ノ
POCが必勝体制なのは毎度のことですが
ホウスケ先生のデンジャラスチームに注目です!
フレ登録していた方々で凄いメンツばしばし・・・
もう「おもらし警報発令中やでー」の世界ですね^^ノ
まぁ。。あれです・・勢いに乗る前にぶっ飛ばして
倒れたところに乗っかり
上でツイスト踊るくらいの勢いで頑張ります^^ノ

10月1日10時部隊作成の必死垢の根性悪さが
このクルーさらに磨かれるわけですね^^ノ
相手が強ければ強いほど僕ちゃんは燃えます
そして。。ぶっとばして。。。負け惜しみを言わせたい!
あ~なんて甘美な世界ざんしょ^^失禁しそうww

チーム名を変えました^^ノ
「(凸)ノミネダメ雷互助会」
昨日、またしても4次元大人のひりひりチーチャを
爆発させてたんですがレオンさんが元のチームが
ダメ人間会というとこだったらしいので「ダメ」をいれて
流れ者が集まって身を寄せ合いお互いの腹を探る・・・
そういう意味を込めて互助会をいれました^^ノ
なかなかいいですねこの名前
もうチーメンも増えないでしょうからこれで変更は終了かな^^?

さて。。ヒコウキでも乗ろうかな;;
とんでる。。とんでるよ。。。
たかい・・たかい・・・よ。。。。
うひょ~~~マンモスの肉
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/165-c8f8157d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

