Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/166-9e1a91de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165] お久しぶりです~

ども、ご無沙汰してました~。
前クールにとうとう複垢を投入してしまったセイジです。

遅くなりましたが、通算1位おめっとさんです。
前クールはマーサーさんの名前が1番上にあることが多かったので、まさかと思ってましたが・・・さすがです。

さて、ルナ連の人口が激減してますね。。。
○ナ○ィさんが大幅移籍ということで、任務組からするとまたしても厳しい状況に追い込まれています。
ということで、今クールは両方で任務やる予定ですので機会がありましたらご支援よろしくです~。

あ、LUNAの方もよろしくお願いしますね~。
  • 2006-05-31
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C166] おつかれさまです^ノ

セイジさんの活躍いつも拝見してます^^
本当に任務人口は壊滅的になりましたね
原因は僕のような放置が
適当なことぶっこくからかもしれません

僕としても最後までルナ連で過ごしますし
そのルナ連がマズイ状況というのも
あんまり素敵でないですね
微力ながらディオールで任務しますので
是非ご一緒するときがあったら
宜しくお願いしますね^^
  • 2006-05-31
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日から作戦開始です^^ノ

さて・・と^^
今日から作戦が始まります
今までの成績はALLリセット
全員、全チームが同じスタートラインにたちました
どのチームも上位を目指して頑張るでしょうね^^ノ

バトルフィールドで皆さんの編成をぼけーとみてると
かなり本気なバイブレーションがばしばしです
どうも僕の勘ですが第1、2作戦玉砕編成及び2-4を
やりそうな感じの方がちらほらいる気がしますね^^;

各自の思惑をこめて
お互い頑張りましょう^^ノ

順位がアレでも僕は絶対諦めません!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/166-9e1a91de

0件のトラックバック

2件のコメント

[C165] お久しぶりです~

ども、ご無沙汰してました~。
前クールにとうとう複垢を投入してしまったセイジです。

遅くなりましたが、通算1位おめっとさんです。
前クールはマーサーさんの名前が1番上にあることが多かったので、まさかと思ってましたが・・・さすがです。

さて、ルナ連の人口が激減してますね。。。
○ナ○ィさんが大幅移籍ということで、任務組からするとまたしても厳しい状況に追い込まれています。
ということで、今クールは両方で任務やる予定ですので機会がありましたらご支援よろしくです~。

あ、LUNAの方もよろしくお願いしますね~。
  • 2006-05-31
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C166] おつかれさまです^ノ

セイジさんの活躍いつも拝見してます^^
本当に任務人口は壊滅的になりましたね
原因は僕のような放置が
適当なことぶっこくからかもしれません

僕としても最後までルナ連で過ごしますし
そのルナ連がマズイ状況というのも
あんまり素敵でないですね
微力ながらディオールで任務しますので
是非ご一緒するときがあったら
宜しくお願いしますね^^
  • 2006-05-31
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

