Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/167-da96ba48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167] ・・・あいかわらずっすね~

いや~、見事にぶった切ってますね~。
しかし・・・見事にまとまってませんな~。
でも、これでミネダメさんのメンバーがどういった人たちか良くわかりますね。
今後の参考にします。

[C168] こんにちは-

遅まきながらリンクさせてもらいました^^
タイトル長すぎて入らなかったので、はしょらせてもらいました^^;

・・・アレな戦術って気になりますね|д゚)ジーッ
  • 2006-06-02
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C169] セシル先生^^ノ

凄い活躍ですね^^ノ
ちょっと太刀打ちできないかも・・僕
取りあえず頑張りますが
ちょっと現実的に厳しいですね^^;

アレな戦術は実はかなり昔からある
僕とパオロさんの交換日記みたいなもんです^^
ただ、どうしてもいまいち伸び悩む方がいたら
そっと僕の知ってる事をお教えしようと
リンクにいれました^^ノ

正直セシルさんのレベルには必要ないものです
前回、幸運に恵まれて通算1位を取ったので
本当に悩む方に少しでも力になれればな^^と

ですから、もしルナ連で「ちょっとわかんないな^^;」
という方が見えましたらメールで合言葉
「ヌルヌルした緑色の液体を頭からかけて下さい」
と一言いってくださればPASSをおくります^^ノ
  • 2006-06-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

緑色したソレっぽい大き目のロボをヒコウキでやっつけてます^^ノ

作戦開始から半日
2垢ともソレっぽい順位です^^ノ
まぁ。。始まったばかりですし
今回は出きるだけ補給をケチることを主眼にしてますから
本番は第二作戦からという事で
スプーン小さじ1杯分の努力と
殺虫剤で瀕死のゴキブリにスリッパでトドメをさすくらいの勇気で
緑色した大き目のロボに立ち向かいたちと思います^^ノ

で、暇ですからチームのテーマソング作りました

「(凸)ノミネダメ雷互助会」のテーマソング
※ややゆったりとたまに嵐のように強く歌ってください
カトキハジメバージョンの先行量産型ボールを作りながら歌うと
より気持が理解できて歌に深みが出ます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弾けろ!このビートで!
踊れ!狂った腰つきで!
唸れ!俺のスーパーマシン!
叫べ!ヤンバルクイナ!

静まりかえったダウンタウン
誰も俺を止められない
邪魔する奴はお仕置きさ!
欲しいのか?コレが
欲しいのか?そんなに
欲しいのか?干しイカが!

食いしん坊め!こうしてやる!
えい!や~!とう!まいったか!
この偏頭痛もちが!地獄におちろ!

弾けろ!このビートで!
踊れ!狂った腰つきで!
唸れ!俺のスーパーマシン!
食べろ!ハチミツたっぷりマフィン!

あ~ダケド・・憎めない
こんなにされても憎めない
上履きに腐った玉子入れられても・・
消しゴムにシャーペンの芯いれられても・・・
なんでだろう・・
なんでだろう・・
どうして憎めないんだ・・・
やっぱり俺は
実の父親は憎めない・・・

走れ!未来に向かって我らが互助会
素敵な気分でレッツ互助会
「(凸)ノミネダメ雷互助会」
メイフライさんは取りあえず(笑)と書く
ハヤブサさんは上司の前で平気でONする
ライダーさんはひっそりONする
フリーさんは忙しいフリをする
レオンさんはダメ人間
シンさんは腹黒い2重スパイ
マーサーは人の屑
そんな仲間さ「(凸)ノミネダメ雷互助会」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/167-da96ba48

0件のトラックバック

3件のコメント

[C167] ・・・あいかわらずっすね~

いや~、見事にぶった切ってますね~。
しかし・・・見事にまとまってませんな~。
でも、これでミネダメさんのメンバーがどういった人たちか良くわかりますね。
今後の参考にします。

[C168] こんにちは-

遅まきながらリンクさせてもらいました^^
タイトル長すぎて入らなかったので、はしょらせてもらいました^^;

・・・アレな戦術って気になりますね|д゚)ジーッ
  • 2006-06-02
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C169] セシル先生^^ノ

凄い活躍ですね^^ノ
ちょっと太刀打ちできないかも・・僕
取りあえず頑張りますが
ちょっと現実的に厳しいですね^^;

アレな戦術は実はかなり昔からある
僕とパオロさんの交換日記みたいなもんです^^
ただ、どうしてもいまいち伸び悩む方がいたら
そっと僕の知ってる事をお教えしようと
リンクにいれました^^ノ

正直セシルさんのレベルには必要ないものです
前回、幸運に恵まれて通算1位を取ったので
本当に悩む方に少しでも力になれればな^^と

ですから、もしルナ連で「ちょっとわかんないな^^;」
という方が見えましたらメールで合言葉
「ヌルヌルした緑色の液体を頭からかけて下さい」
と一言いってくださればPASSをおくります^^ノ
  • 2006-06-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

