Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/168-c01fc0af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C170] すいません。昨日のは僕のです。

いや~、本当に申し訳ないです。
違うPCで書き込んだので名前を入れ忘れてしまいました。
いつものPCならすでに名前が登録されているので書かないでいいんです。
いや、本当に申し訳ないです。

それにしても、やっぱにわかVPはダメですね。
ずるずる落ちてます。今作戦はセイジの方のみ、センチが出るまで放置しようと思ってVPやってるんですが、じょじょに落ちてます。
まぁ、もうちょっとあがいてみます。
  • 2006-06-02
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C171] おつかれさまです^^ノ

いあいあ^^おきになさらず

なかなか上手く僕もいかないですよ^^;
ただ、この作戦がダメでも次の作戦がありますし^^
このクルーがダメでも次のクルーがあります^^ノ
結果が良かった要因もさることながら
悪かった要因を探ることが
案外楽しかったりします^^ノ
マゾですかね????

成長Pは垢ごとに差はありますが
そんな大局を覆すほど差がないとおもいます
ようは「今、現在必要なスキル及び基本に無駄なく
Pを振ることなんでしょうね^^」
編成は「アナグマ」などが一般的に認知されて
案外差がないでしょうし・・・・多分

お互いガンバリマショウ!!
  • 2006-06-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C172]

ボーリング ×
ボウリング ○

そこんとこよろしく ^^b

[C173] こんにちは^^ノ

こりゃMKVR師匠失礼しました^^;
流石「添削の鬼」今後気をつけます

しかし・・流石POCはタレント揃いですね
層が厚いというか・・個々のレベルがたかいというか
なんとか食らいつきたいものですね・・・

後、MKさんが作戦期間に中期C入る時は
声かけて下さいね^^ノご支援します
  • 2006-06-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメントはご署名がないとレスは致しません^^;あしからず

あ・・見た見た!
キミの彼女・・・
赤いスパッツ履いて上半身裸ですり足してたよ^^ノ
まぁ。。いいんだけど。。さ
なに?彼女に文句いってくるって?何で?
ほう・・なるほど・・・
すり足の仕方が悪いのか・・・
なに?そうじゃないって?
なるほど!スパッツの色を赤から黒にしろと?
そうじゃない・・なら・・なんで文句言うんだよ!
て・・いうか・・子供に追いかけられて緑色の液体噴出す
オマエに付き合う女だぞ!それだけでもありがたいと思え!

反省したの??いいね^^土下座が足りないけど・・・
というか・・なんでキミの名前を近所の子供が
全員知っているかやっと判ったよ・・・・
キミ、昆虫図鑑にカラー写真つきで載ってるんだね^^
さすが亜熱帯地域生息が趣味のキミだよ!

堪らなく有意義な前フリの後
マーサー君登場!おひねりは補給1万でいいですよ^^
遠慮するなと教えれられてませんか?

なにか軽くおなかが痛いながらもON
マーサー&プロト共にソレみたいな順位です^^ノ
ディオールは敵中降下で魚☆GET!
いあいあ^^もらえるもんはなんでも嬉しいです

「2重スパイのクリシュナ先生」と「元祖ダメ人間レオン師匠」
調子いいみたいですね^^ノ
なんとかぶっ飛ばして人の屑マーサーの意地を見せなくては!

しかし・・・皆さん強いなぁ・・・・
ったく・・このクサ山クサ蔵どもが!!
運動会でかけっこのゴールは手をつないでミンナでゴールするのが
最近のトレンドちゅーことしらんみたいですね・・・・ふぅ
TVPも実質というか本気出せばうちらが1位なんですが
なんというかアジア的な優しさをを見せる僕らを
あんまり困らせるのはどうかとおもいますよ^^
頑張る人が多い僕らが実質1位じゃないですか?
おかしいですよ!間違ってます!
というか順位に拘る人は心が狭いですね!
静かにボーリングの球を転がすか
永遠にサムライしてるか
動物を愛護していればいいんです!!
色々言いましたが・・いいたい事は
TGP(チームで頑張るポイント)はうちらが1位かなと
これが1番大事というかすべてですね^^ノ
負け惜しみじゃないですよ!
世の中の常を僕はといているんです!
心当たりのある人!黙って長期Cに入りなさい!
それが人の道じゃないですか?

ま・・頑張ります^^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/168-c01fc0af

0件のトラックバック

4件のコメント

[C170] すいません。昨日のは僕のです。

いや~、本当に申し訳ないです。
違うPCで書き込んだので名前を入れ忘れてしまいました。
いつものPCならすでに名前が登録されているので書かないでいいんです。
いや、本当に申し訳ないです。

それにしても、やっぱにわかVPはダメですね。
ずるずる落ちてます。今作戦はセイジの方のみ、センチが出るまで放置しようと思ってVPやってるんですが、じょじょに落ちてます。
まぁ、もうちょっとあがいてみます。
  • 2006-06-02
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C171] おつかれさまです^^ノ

いあいあ^^おきになさらず

なかなか上手く僕もいかないですよ^^;
ただ、この作戦がダメでも次の作戦がありますし^^
このクルーがダメでも次のクルーがあります^^ノ
結果が良かった要因もさることながら
悪かった要因を探ることが
案外楽しかったりします^^ノ
マゾですかね????

成長Pは垢ごとに差はありますが
そんな大局を覆すほど差がないとおもいます
ようは「今、現在必要なスキル及び基本に無駄なく
Pを振ることなんでしょうね^^」
編成は「アナグマ」などが一般的に認知されて
案外差がないでしょうし・・・・多分

お互いガンバリマショウ!!
  • 2006-06-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C172]

ボーリング ×
ボウリング ○

そこんとこよろしく ^^b

[C173] こんにちは^^ノ

こりゃMKVR師匠失礼しました^^;
流石「添削の鬼」今後気をつけます

しかし・・流石POCはタレント揃いですね
層が厚いというか・・個々のレベルがたかいというか
なんとか食らいつきたいものですね・・・

後、MKさんが作戦期間に中期C入る時は
声かけて下さいね^^ノご支援します
  • 2006-06-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

