Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/169-0ef25648

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人生の第三ラウンドのゴングがなったぽいな^^

今日、うちの息子から聞いたんだけど
キミの息子さん廊下に立たされてたみたいだよ
なんかさぁ・・桃太郎の話を先生がしてて
いきなり「違う!家じゃこう教わった」って
キミの教えた桃太郎を話しし始めたらしいよ^^
なんでも・・
「昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでました
おばあさんは川へ洗濯に、おじいさんは山で若い娘と放置プレイ」
まぁ・・気持もわからないことはないけどさ^^;
あんまり・・さ・・自分の願望を子供に押し付けるのはよくないよ
本当・・昔から変わらないねキミは^^

なんか暑くて喉が渇いたのでジュース買ってきてとお金を渡して
熱いカップのブラックコーヒーを買ってきたお前!
先ず!正座しなさい!そしてアザラシのまねをしてそのまま
サラダオイルまみれになって「オウッ!オウッ!」と吼えてなさい!
一気にやる気が失せたわ!真性の役立たずが!!!

柔らかい風に包まれながら
心地よい前フリの後
マーサー君参上!
気持いいですか?そうですか・・・
キミの同僚は知ってますよ^^
キミがWEBで作ってるキャラが
やや右斜め45度あたりに寒いと・・・
まぁ・・趣味に首は突っ込みませんがね^^ノ

まぁそんな感じですね
マーサー先生は1枚目陥落は時間の問題
プロト先生は15位前後をうろうろ・・・
ま^^補給ももったいないしこのままいきまふ
油鼻頭権蔵な人々は今のうちに人生を謳歌してなさい!

まぁ・・まだまだ時間はありますからね^^
空白の1日も今回は有効なくらい時間はありそう
どうなるか判りませんし・・ね
じゃね~ちゃお~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/169-0ef25648

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

