Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/17-57694b10

-件のトラックバック

[T5] 近親相姦、父が娘を犯す時

深夜の居間に「お父さんヤメテー」と叫び声が響き渡る、最強最悪の個人撮影動画・・・公開中

-件のコメント

[C77] ガンダムWのノリですな~

オペレーション黒柳徹子…
まるで、ガンダムWのノリですな~。
しかし、内容はあきらかないうさんくささ爆発ですけどね…。

それにしても、302哨戒中隊はありえんくらい強い!

  • 2005-12-31
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C78] おつです^^

作戦地域でのんびりやってますが
いまのとこ有名NPCには1勝2敗です
なんというか・・誤差の範囲かなと^^
ただ予定外だったのは
PC戦が思ったより少ない・・・
まだ8回くらいしかありません;;
ザクレロでてきたらどかーんとくるのかしら^^
  • 2005-12-31
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作戦発動中!<ユニセフ イン 黒柳徹子>

さて、のんびりいきますかね^^
前回の作戦は「日本刀作戦」でしたが
今回の作戦は「黒柳徹子作戦」です^-^
これはなかなか高度な技です
是非覚えておくといいでしょう!

・・・オペレーション黒柳徹子・・・・
今回、準備期間中順位が1位だったのを確認して
おもむろに作戦地域に出かけていきます!
で、偶然順位が上がったら「お~すげーやるなぁ!!」と
鯖全体が賞賛の嵐に巻き込まれるでしょう!ライクアタイフーン!
また案の定順位が悪くても
「有名NPC相手にしてるからしょうがないね^^おつです」と
自分を犠牲に鯖の為に・・素晴らしい!ブラボーインザジャパン!
こうなるわけです!どうです!身も心も震えるでしょう!

つまり、僅かな自己犠牲で結果をうやむやにして
偽善の旗を振りかざし自分が気持よくなる・・・

<ユニセフ イン 黒柳徹子>

うはwwwwカンボジア難民ww視察wwwwww
でも自分は毛皮のコートwwwwwwwwwwwwwww
ちょwww携帯待ちうけwwwヨン様wwwwww
まじwwうけwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww
パンダ愛好家wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧民の事ww語る時のwwwwww嘘泣きwwwwwwwww

まぁこんな感じでスーパープレーヤーの僕はやってるわけです!
マネスンナYO!まぁ真似しても君じゃDAMEDANE!便所虫君!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ冗談抜きにしてちょいがんばりまふ^^
TVPが接戦になってきたらサイド2にいくかもしれません
その時の作戦コードネームは
「久米宏、Aからダッシュ逃亡」
よくチェックしとくように!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/17-57694b10

1件のトラックバック

[T5] 近親相姦、父が娘を犯す時

深夜の居間に「お父さんヤメテー」と叫び声が響き渡る、最強最悪の個人撮影動画・・・公開中

2件のコメント

[C77] ガンダムWのノリですな~

オペレーション黒柳徹子…
まるで、ガンダムWのノリですな~。
しかし、内容はあきらかないうさんくささ爆発ですけどね…。

それにしても、302哨戒中隊はありえんくらい強い!

  • 2005-12-31
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C78] おつです^^

作戦地域でのんびりやってますが
いまのとこ有名NPCには1勝2敗です
なんというか・・誤差の範囲かなと^^
ただ予定外だったのは
PC戦が思ったより少ない・・・
まだ8回くらいしかありません;;
ザクレロでてきたらどかーんとくるのかしら^^
  • 2005-12-31
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

