Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/170-ed8624e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C174]

ぬは。わざわざ言わんでもw

動物愛護ってのはどなたのことですか?
  • 2006-06-04
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C175]

(^^)ノ
  • 2006-06-04
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C176] おつかれさまです^^ノ

シバ師匠とホウスケ大先生^^ノ
書き込み有り難う御座います

もうね・・皆さん強すぎ><←ぎゃふんという意味
なんとか頑張りたいトコですが
アレな僕はソレにはなれないという事が
最近判りまして・・・
ソレっぽさを研究しようなかと^^ノ
POC、7人レッサー
TVP争いなかなか熾烈ですね
うちは「今回だけ」遠くで見つめています^^ノ
  • 2006-06-05
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルナ連にいないと判らないネタばかりですね^^;

今日はキミに重大なことを教えるよ
キミの彼女・・ネットアイドルランキングに登録してたよ・・
まぁ・・いいんだけどさ・・問題は・・彼女のHPみたんだけど
趣味に「歩行者天国で天使になる☆」って・・・
特技が「片栗粉ラップに入れて1日揉み続ける^^b」って・・・
将来の夢が「永遠にみんなの心に残る^-^ノ」って・・・
どんだけ不思議ちゃん演じてるんだよ!!!
面白博士の僕でも5秒間ひいたわ!!ぼんくら!
で!今日はキミにその無駄になった5秒間を損害賠償して欲しいんだ
取りあえず・・・片手包んでもらえないかな^^?
え??今は持ち合わせが無い??ほうぅ^^
じゃその似合わないロレックスのエクスプロラーでいいや^^
それで勘弁してやる!優しいだろ?僕ちゃんは^^ノ
え・・それはちょっと・・・はぁ????
こんだけ譲歩してなにほざいてんだよ!!良く考えてみろ!
俺の5秒はオマエの10年分の価値があるんだぞ!
キミの年収が3万としたらちょうどそのコ汚いロレックスであうだろ!
凄い良心的とおもわないか??な・・思うだろ^^ノ
そそ^^わかればいいんですぅ~妥協して貰ってやるよ
今後、彼女にあんまり不思議気取りしないよう伝えてね^^ノ

朝もやに包まれながら
穏やかに。。そして軽やかにON
マーサーHI-9位
プロトHI-14位
ま。。しょうがないですね^^;
所詮オイラはアレだし・・・
ソレのフリしても・・・ね
とか・・少々落ちこんだフリしてますが

このムカつきは100倍にしてかえすから^^ノ

取りあえず・・僕の上にいる垢の方の
スキャンダルを暴いて半泣きにさせて
涙でモニターが見えなくなり
間違えてステを振るようにしむけないと・・・
マウスを持つ手が震えて間違えて
壁に全力攻撃指示をしてしまい
終戦までそのまま気づかないようにしないと^^

ま^^頑張りますYO
※過去の日記で「永遠にサムライしてればいいんです」という
文面が理解できない方が見えましたが
POCの親玉シバ・シンク先生の部隊をクリックしていただければ
ご理解していただけると思います^^ノ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/170-ed8624e3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C174]

ぬは。わざわざ言わんでもw

動物愛護ってのはどなたのことですか?
  • 2006-06-04
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C175]

(^^)ノ
  • 2006-06-04
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C176] おつかれさまです^^ノ

シバ師匠とホウスケ大先生^^ノ
書き込み有り難う御座います

もうね・・皆さん強すぎ><←ぎゃふんという意味
なんとか頑張りたいトコですが
アレな僕はソレにはなれないという事が
最近判りまして・・・
ソレっぽさを研究しようなかと^^ノ
POC、7人レッサー
TVP争いなかなか熾烈ですね
うちは「今回だけ」遠くで見つめています^^ノ
  • 2006-06-05
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

