Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/171-830390ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当分、PM9時以降は外人ですから^^ノ

エロくてカワイイで・・エロカワ
安くてカワイイ服で・・ヤスカワ
そか・・・じゃ・・・
じゃ。。キミの彼女は
安くてエロいから「エロヤス」だな!!
なんか。。こう。。どうしてだろう・・・しっくりくるね^^ノ
マジでこれから「エロヤス女」ってよんでいい??
だめ??どうしても・・だめ?・・・そか・・・
なら・・激安でエロいちゅーことで略して
「超激安でどうしようもないエロ女」って呼ぶよ?え・・略してない?
えーい!!注文の多い奴だな!
こっちがこんなに譲歩してるのに
なんでこんなに文句ばかりつけるんだ!
わがまますぎるよ!いい加減にしないと嫌われるよ!
反省した??そう^^したの・・いいね^^
今後、あんまり人の好意に甘えて図に乗っちゃだめですよ!
僕は優しいからこのくらいですんだけど
他の人には通用しないからね!そこんとこよろしく^^b

さて^^競合が引分けで
作戦は半日くらい延びるのかな^^?
センチも発売されますし。。もう少し延びるかも・・・
そか・・これを是非チャンスと捉えて
「カミカゼ前線アタック・初夏の香りバージョン」でも
決めてみますかね^^ノ
どうせ通常でまどろんでても1枚目入るかどうかですし
気持ちよく玉砕しようかな・・・・
滅茶苦茶な順位になっても・・まぁ・・アレだからいいかな・・・

今まで空白の1日利用者は僕の知ってる人だと
ヒデさん、ホウスケさん、ですね^^他にもいると思いますが
今、日記書いてる段階ではちょい思案のしどころですね^^ノ

PS、自宅のPCがオカシイことになっていて
ひらがなが打てません;;
ですからPM9時以降には僕は当分外人になってます^^ノ

(例) omae no jinnsei yahari are? unnko buriburi!!
(訳)コンニチハ^^ノ今日も素敵な1日ですね

(例)iikagennni 2honaside tatu doubutuno namae ha iindeha naidesuka??
(訳)いやーなかなか素晴らしいチームですね!模範的ですよ!

追記
お昼ごろ、ヤスオ先生とWB競合御一緒になって
「今、僕ちゃんは出先でモバイルです^^ノ」と・・
ヤスオ先生「出先でGNO、エリートサラリーマンみたいですね^^」
ありがたいお言葉を頂いたのですが↓のモバイルPCですよw



masamoba



いまどきのガキでももうちょっとアレですよ^^
しかも任天堂DSのUSBコネクターつけてwww
これで真面目な顔して打ち合わせしてみてください!
信用度0ですよ!エリートは遠いです^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/171-830390ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

