Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/172-4ec15fde

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと外人からぬけれました^^ノ

ハロー^^ノ 今日はおめかししてどうしたの?
ふむふむ・・コンビニ強盗行くから
防犯カメラに写ったときを考えてちょっとお洒落した・・

なるほど・・ただ友人として2個忠告するよ^^

1、帽子は阪神タイガースじゃ・・ヤングぽくないよ^^
2、タイホされてTVでキミのHPが晒されてわけの判らん評論家に
「社会の歪みが生み出した都市型犯罪」とかほざかれないように
アレな画像とアレなポエム消しといたほうがいいよ^^ノ

あ^^書いてて思ったんだけど・・・・
もし・・僕ちゃんが犯罪犯してTVにこのブログ晒されたら
かなりヤバイ人間ですね・・いや・・まじに・・・・
TVのコメンテーターくらいが
「もしかしたら、この犯人はなにかに対して怯えてたのでは?」とか
とんちんかんなコメントだしそうだな・・・マズイな・・・・
ま、借金には毎日怯えてはいるんですが・・・ね;;

僕のおとおさん
3年1組、やすい くにお

僕のおとおさんはすごくやさしいです
いつも僕に「大きくなったらいっしょに地球を守ろう」といいます
おとおさんは仕事がおわるとすぐにパソコンをつけて
おおきめのロボットで宇宙人をやっつけます
おとおさんは地球をまもるヒーローらしいです
でもなぜかお母さんはふきげんです
でもおとうさんは地球の平和のほうがだいじといいます
そんなおとうさんがすごくすきです
こんど僕も黄色いVのじのアンテナのついた
ポッキーのはこのようなロボにのりたいです
でもたまにおとうさんは
「おれより上の奴はぜんいんインチキ」といいます
おとうさんはそんなずるい人をこらしめるために
まいつき3000円はらってるらしいです
すごくえらいな~とおもいました

てな感じでお宅の息子さん
作文書いてるらしいですよ^^

で、昨日センチ発売前線にGO!
2時間後・・壊滅通常に戻り
HI-11位までダウン
PCの不具合レオンさんのアドバイスで
復活&感謝
チャット復活のため
今日の夜からまた
レオンさんとシンさんとで
人の悪口いいまくり
帰す刀で
メイさんに噛み付きます

では^^ノ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/172-4ec15fde

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

