Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/174-5005a40e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

緊張感溢れる場所で「アレ」なことかいてて人生ダイジョウブなんですかね??

お昼ごろ
「永遠のサムライ」シバ先生から勲章襲撃のお誘い
ホウジョウ師匠と共にマーサー君とサクサク任務
5ターンで終了・・なんというか・・必死が3人いると
サクサクいくもんですね^^ノ感心しました

今日から作戦ですね^^ノ
ウチのチームは基本的に募集はしてませんが
入隊試験というのがありますので
来るべき募集にむけて勉強しておくのもいいかもしれません
一応、前回の奴を置いておきますんで・・目を通すように


<問題>
下記のWEB上にある「16歳の乙女さつき」の
ポエムを読んで感想を書きなさい
satuki

わくわく☆な☆夏休み
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は甘いアイスクリーム
食べて。。はやく。。たべて
はやくしないと溶けちゃうぞ☆
あっ。。もう溶けちゃいそう・・・
貴方の熱いまなざしで☆
ていぅか・・とかしてほしぃ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(模範解答)
40過ぎの小太りしたオヤジが
箱買いしたカロリーメイトをむさぼりながら
噴出す汗を拭いながらにやにやして
己の中の乙女を文章化していると思います
またそういうオヤジの姿を想像するだけで
回答者である私は軽くご飯3杯はいけます

<問題>
ホワイトベースはペガサス級の何番艦ですか?
<模範解答>
判りませんしガンダムにあまり興味ありません

<問題>
下記の英文を日本語に訳しなさい
KIMINO BUTAI NANNKA INNTIKI KUSAKUNAI?
TOIUKA NANNDE ITINITIJYUU ON SITERUNO?
<模範解答>
いや^^凄い活躍ですね!今度色々教えてください!

<問題>
下記の文章の空白欄をうめなさい
昨日、技術LVUPで前線の<・・・・・>が<・・・・>したので
<・・・・>はやっぱり<・・・・>と<・・・・>じゃないと
上位にはいけないと思いますが<・・・・・>じゃだめですかね?
<模範解答>
昨日、技術LVUPで前線の<アレ>が<柔らかい感じが>したので
<レオンさんは>はやっぱり<シンさん>と<協力して卑怯>じゃないと
上位にはいけないと思いますが<パチスロで勝ったお金で複垢購入>
じゃだめですかね?

<問題>
ジオン公国のモビルスーツ「ザク」の従来の兵器に対する
アドバンテージを簡潔にのべよ
<模範解答>
やや大きめで緑色

<問題>
地球連邦軍のモビルスーツRX-78ガンダム装甲は
何で出来ているか?またザクに対して強度は何倍か?
<模範解答>
アジア的な優しさと愛情で出来ていて
ザクより小さじ1杯分強い気がする

ちゃんと予習、復習しとくように!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/174-5005a40e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

