Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/175-8a9cd1cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C177] 気づきませんでした^^;

ここを読んで、「小人」→「侍」に変わってることを知りました^^;

次の作戦は「荒野の七人レッサー」かも。
  • 2006-06-09
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C178] おつかれさまです^^ノ

セシルさんどもです^^ノ
そうなんんですよ!是非あのチームの名前を
逐次監視しなくてはなりませんね。。。

それはそうとかなり激しいご活躍ですね^^
さすがというより他ありません
なんとか☆の数だけ必死が溢れてる
マーサー君は食らいつきたいとこ
お互いガンバリマショウ^-^ノ
  • 2006-06-09
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第2作戦1位は必死大王の称号をくれてやる!

さて、始まりました^^ノ第2作戦
まず、ホウスケ先生率いるスーパーVPチームに疑惑が。。
「7人の小人レッサー」という名前だったんですが
「7人の侍レッサー」に名前が変わりました
ここで2個問題があると思うのは私だけでしょうか?
1、「元祖サムライ」のシバ・シンク師匠に許可は取ったんですかね?
2、なんで半角にシテマデナンデ「レッサー」ヲイレルノカ?
コレが問題だと思うんですよ!
まぁ。。僕なりの解釈だと・・・
1、は前回1位ということで2位のPOCの親玉シバ先生から
二つ名を強奪したのでは・・?という憶測
2、は。。やはりホウスケ師匠は「風太」が堪らなく好きなんでしょうね
これは多分、仕事上の資格を取るより大切な事かもしれません

まぁ今回もかなり殺伐としたTVP争いが始まるわけですが
7人の侍レッサーとPOCの一騎打ちでしょうね^^
互助会的にはまぁ・・・アワヨクバ・・て感じです^^ノ
いかんせん2チームとも「必死の万国博覧会」的なプレーヤーさん
ばかりですからね。。。こればっかりは。。ね^^;
2作戦目は「補給」「度胸」「腕」「理解したステフリ」が
絶対的に必要なわけで・・どれを1個でも外すと勝負にならない
まさに「第二作戦は必死のリトマス試験紙」!!!!

プロトの補給が溜まり次第、前線にカチコミます^^ノ

さぁ。。。誰が1番必死なのか!
この作戦1位は「キング オブ 必死」の称号を与えます!
ありがたいか!喜べ!遠慮すんなYO!

今日の名言
1、レオン先生「私は単垢を誇りにします!」
2、シン師匠「不倫は文化です^^ノ」
3、フリー大先生「男とテレフォンSEX」

すばらしい!なんて素晴らしい人たちなんだ!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/175-8a9cd1cd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C177] 気づきませんでした^^;

ここを読んで、「小人」→「侍」に変わってることを知りました^^;

次の作戦は「荒野の七人レッサー」かも。
  • 2006-06-09
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C178] おつかれさまです^^ノ

セシルさんどもです^^ノ
そうなんんですよ!是非あのチームの名前を
逐次監視しなくてはなりませんね。。。

それはそうとかなり激しいご活躍ですね^^
さすがというより他ありません
なんとか☆の数だけ必死が溢れてる
マーサー君は食らいつきたいとこ
お互いガンバリマショウ^-^ノ
  • 2006-06-09
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

