Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/176-8bb517a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C179]

毎回楽しくプログ読ませていただいております。
ところでマイケル・ナイトさんの姿が見えないのですが、やめたのですか、それとも他のサーバーに行かれたのか教えてください。
  • 2006-06-10
  • ルナジ某中尉
  • URL
  • 編集

[C180] こんにちは^-^ノ

コメント有り難う御座います
マイケル・ナイトさんは
ルナ連からは垢は消えました
他鯖にいかれたかは不明です

ルナ連創世記から
圧倒的なパフォーマンスを披露し
僕のBESTリスペクト3の1人ですね

詳しいことは判りませんが
POCのシバ・シンク隊長に聞かれると
なにかわかるかもしれません

お力になれず申し訳ないです
  • 2006-06-10
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C181]

早い返事ありがとうございました。ちょっと気になったものですから。それではますますのご活躍期待しております。では
  • 2006-06-10
  • ルナジ某中尉
  • URL
  • 編集

[C182] がんばりましょう

いやー先日は任務チャット時にネガティブな発言を連発してしまってすんませんでした。
ちょっと進攻度の進み具合で精神がやられてました。。。

でも、最近のルナ連はかつてないほどの協力体制を見せてますよね。人数比は500:1500と圧倒的に負けてますが、競合は良い感じできてます。
我々LUNAも競合に貢献できるように一致団結して特任引きまくってますんで、ディオールさんで見つけたら遠慮なく支援してやってくださいね。

ちなみに、うちの隊員にもこのブログのファンは多いです。
  • 2006-06-11
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C183] ありがとうございます^^ノ

なかなか思うように頑張れませんが
なんとかディオールもそれなりにやってるみたいです
とにかく「出来る範囲で頑張る」のが1番かと^^
お互いガンバリマショウ^^ノ

  • 2006-06-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学生が頭金なしでPTクルーザー買うような借金ですね^^;

う~む。。。前のクルーと勝手が違うというか
強い人が増えたのかな^^;まぁ。。しょうがないですね
競争相手が強い場合はどうするか!?簡単です
嫌がらせすればいいんですよ^-^vい・や・が・ら・せ
ちょっと考えときますから。。心当たりのある方は
びびりながら待っててくださいね^^b

レオンさん、メイさん
プロトが大借金しまして^^;すいません
さくさく返しますね^-^ノ


昨日、セイジ・ウラベ先生と敵中降下
ご一緒させてもらったんですが
そういや・・僕は何かもらえることが昔から好きでしたね^^

うちの実家が田舎なもんでお葬式が公民館でやるんですよ
で、終ったら外にいる人にお供えのお菓子を配るんですが
僕は関係ないのにいつも行ってましたね^^;
まぁそれが唯一の栄養補給みたいなもんでしたが。。。

しかし。。おなかが痛いなぁ・・なんでだろう?
クーラーにあたり過ぎて体が冷えるのかな?
ジジイですね!そうですよ!俺はジジイですよ!

「今日、陸ガン発売日で7時58分ON」なジジイですよ
「パソコンのモニター見てなににやにやしてるの?」と嫁に
言われまくってるジジイですよ!だから?なによ!

うるせーな!てめぇこそ

順位が落ちて息子に八つ当たりしてないか?
車の運転中に搭載の計算してて事故起しそうになってないか?
取引先の営業に「キミ、ガンダム興味ある?」ときいて
「はい^^結構すきですね^^」とかいわれておもむろにノートPC開いて
順位表見せて「これ、GNO2ってんだけど^^ここで俺ヒーローなんだYO!」
とか自分の垢が瞬間1位とった時の画像で自慢してないか?
オマエ!もしかして・・さつき16歳か?ああ~ん!
ま^^いいんですがね。。わかれば・・・いいんです

<ひらひらしたフリル付きの恋心>
さつき16歳

「ふわふわした雲にのって
貴方のとこにいきたいよぉ
ふわふわした雲に
わたしはひらひらフリルの恋心
L☆O☆V☆E
あなたにとどけわたしの恋心
きっと生まれ変わっても
わたしはあなたの胸で震える
哺乳類^-^ノ」

まぁ。。この辺にしといたるわ!ぼんくらドモ!
そうそう^^サッカー日本代表頑張って^^ノ
ということで僕ちゃんはwカップ期間中は
香水をサムライ日本代表エディションに変えまして
心から少し応援します^^ノ

samurai

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/176-8bb517a1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C179]

毎回楽しくプログ読ませていただいております。
ところでマイケル・ナイトさんの姿が見えないのですが、やめたのですか、それとも他のサーバーに行かれたのか教えてください。
  • 2006-06-10
  • ルナジ某中尉
  • URL
  • 編集

[C180] こんにちは^-^ノ

コメント有り難う御座います
マイケル・ナイトさんは
ルナ連からは垢は消えました
他鯖にいかれたかは不明です

ルナ連創世記から
圧倒的なパフォーマンスを披露し
僕のBESTリスペクト3の1人ですね

詳しいことは判りませんが
POCのシバ・シンク隊長に聞かれると
なにかわかるかもしれません

お力になれず申し訳ないです
  • 2006-06-10
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C181]

早い返事ありがとうございました。ちょっと気になったものですから。それではますますのご活躍期待しております。では
  • 2006-06-10
  • ルナジ某中尉
  • URL
  • 編集

[C182] がんばりましょう

いやー先日は任務チャット時にネガティブな発言を連発してしまってすんませんでした。
ちょっと進攻度の進み具合で精神がやられてました。。。

でも、最近のルナ連はかつてないほどの協力体制を見せてますよね。人数比は500:1500と圧倒的に負けてますが、競合は良い感じできてます。
我々LUNAも競合に貢献できるように一致団結して特任引きまくってますんで、ディオールさんで見つけたら遠慮なく支援してやってくださいね。

ちなみに、うちの隊員にもこのブログのファンは多いです。
  • 2006-06-11
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C183] ありがとうございます^^ノ

なかなか思うように頑張れませんが
なんとかディオールもそれなりにやってるみたいです
とにかく「出来る範囲で頑張る」のが1番かと^^
お互いガンバリマショウ^^ノ

  • 2006-06-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

