Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/177-2dc379d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C184] 昨日は

任務にかけつけようとして頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ~。
チーチャ覗き見したいですなぁ~。
  • 2006-06-11
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C185] おつかれさまです^^

いえいえ、お役にたてませんで><

チーチャは覗くと血まみれになるかもしれません
基本的に「やられる前にヤル!」
「血まみれになるならキミも道連れ」を
コンセプトにしてますから。。。
よかったら。。。移籍なんて。。。どうです^^ノ
きっとプリンさんはこっち側の人間です^^
さぁ。。。恐れないで。。。

では、またです^^ノ
  • 2006-06-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C186] うわー

うわー。すかさず、勧誘すか!?隙がないですね~。でも、その一回修羅場なチーチャが見てみたいですね~。

一回、センチャで公開チーチャやったらどうですか?良いプロモーションになるのでは?
  • 2006-06-12
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C187] セイジさん^^おつです

ええ^^やはりこれも「作戦」の一貫ですね
TOPチームのエースを引き抜き
戦力を削ぎ
引き抜いたエースをジェット・ストリーム・アタックで
血だるまにしてしまう。。。。完璧じゃないですか

最近はメイさんはレオンさんシンさん僕が
ONしてるのを謎の複垢で監視して
なかなかONしてきません^-^ノ
是非、見ていたらON」してくださいね^^

後、公開するのはマズイですね^-^
僕は案外「あ~やっぱりね^^」ですみますが
シンさんの本性をみたら・・・
レオンさんの本性をみたら・・・
多分。。マウス投げてしまいますね^-^ノ
では^^
  • 2006-06-12
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本音は追記をクリック!!

さてはて。。頑張んないといけませんね^^ノということで
チーチャで作戦会議をしました
活発な意見が飛び交って非常に有意義な時間をすごしました
特に「シン・アスカ先生」の理論には脱帽ですね><
僕のきがつかない事をビシビシ指摘してくれます
また、レオンさんも時折目が覚めるような発言。。。
もう、僕は目からウロコが落ちた感じです^^ノ
メイフライさんも素晴らしく理論的で僕は感心するばかり

是非、お互いガンバリマショウ^^ノ
さて、今日も思いっきり人の悪口いいましょうかね^^
おっチーチャで人の屑がなんか吼えてますね^^ノ
シン師匠は相変わらず切れ味鋭い毒舌ですね^^・・
その人を貶めるボキャブラリーの数々。。見事です
あ^^レオンさんが確信をついた毒を!!!
伊達にカスタム機を狙う為休日返上で連邦の制服きてないですね^^
さてと^^シンさんレオンさん!
メイフライさんがONしましたよ^^
ジェットストリームアタックで噛み付きますよ!!!
やばい。。。メイさんが黙り始めましたね。。。
ここから!メイさんの心を気持ちよくしないと!
腕の見せ所です!

ふぅ。。。なんとかリカバーできたみたいですね^^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/177-2dc379d4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C184] 昨日は

任務にかけつけようとして頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ~。
チーチャ覗き見したいですなぁ~。
  • 2006-06-11
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C185] おつかれさまです^^

いえいえ、お役にたてませんで><

チーチャは覗くと血まみれになるかもしれません
基本的に「やられる前にヤル!」
「血まみれになるならキミも道連れ」を
コンセプトにしてますから。。。
よかったら。。。移籍なんて。。。どうです^^ノ
きっとプリンさんはこっち側の人間です^^
さぁ。。。恐れないで。。。

では、またです^^ノ
  • 2006-06-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C186] うわー

うわー。すかさず、勧誘すか!?隙がないですね~。でも、その一回修羅場なチーチャが見てみたいですね~。

一回、センチャで公開チーチャやったらどうですか?良いプロモーションになるのでは?
  • 2006-06-12
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C187] セイジさん^^おつです

ええ^^やはりこれも「作戦」の一貫ですね
TOPチームのエースを引き抜き
戦力を削ぎ
引き抜いたエースをジェット・ストリーム・アタックで
血だるまにしてしまう。。。。完璧じゃないですか

最近はメイさんはレオンさんシンさん僕が
ONしてるのを謎の複垢で監視して
なかなかONしてきません^-^ノ
是非、見ていたらON」してくださいね^^

後、公開するのはマズイですね^-^
僕は案外「あ~やっぱりね^^」ですみますが
シンさんの本性をみたら・・・
レオンさんの本性をみたら・・・
多分。。マウス投げてしまいますね^-^ノ
では^^
  • 2006-06-12
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

