Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/178-171fd06a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188] 確かにやばい!

うわー、確かに開発競合やばいですね!
ここは、任務屋の意地を見せますよ。
なんとしてもジムを守ってみせるっす!

それにしても、そんなにやばい内容のトークをしてるんですか・・・。
  • 2006-06-13
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C189] こんにちは^-^ノ

GMがでないとGM☆もでないですし
搭載が低い方はかなり苦労しますね^^;
なんとか頑張ってGM発売にこぎつけたいです

チーチャはそんなに危なくないですよ^^
主に地球の環境のことや
世界の平和
人種差別
心のケア
今晩のおかず
について語り合ってます^-^ノ
  • 2006-06-13
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初夏の風の匂いが
心地いい朝ですね
皆さんの健康と幸せを願って
ガンダム・ネットワーク・オペレーション2を
やらせていただいています

なかなか思うようにいかないのですが
これもまた醍醐味かなと・・・
皆さんと切磋琢磨して
より上を目指したいものです

さて、第2作戦も中盤
進行もなかなか厳しく
ジオンの攻勢の前に
連邦は作戦を落としそう
皆さんで一致団結して
意地を見せようではないですか!

マーサー垢
中佐。勲章なし
隊長気力・専用陸ガン
部下格闘・専用㌢
射撃・専用㌢×2

競合でGM発売が危ぶまれてますが
もし、発売された場合
陸ガン☆☆を強壁にして
㌢☆☆を低い壁
GM×2台、専戦車射撃1台
修理値314で回したいとこですが
補給が8万近くかかる事もあり
見送るでしょう

ではごきげんよう







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/178-171fd06a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C188] 確かにやばい!

うわー、確かに開発競合やばいですね!
ここは、任務屋の意地を見せますよ。
なんとしてもジムを守ってみせるっす!

それにしても、そんなにやばい内容のトークをしてるんですか・・・。
  • 2006-06-13
  • セイジ&セイジンサイ
  • URL
  • 編集

[C189] こんにちは^-^ノ

GMがでないとGM☆もでないですし
搭載が低い方はかなり苦労しますね^^;
なんとか頑張ってGM発売にこぎつけたいです

チーチャはそんなに危なくないですよ^^
主に地球の環境のことや
世界の平和
人種差別
心のケア
今晩のおかず
について語り合ってます^-^ノ
  • 2006-06-13
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

