Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/182-2659f9e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

深夜になると僕の心の闇の扉が開きますね^-^ノ

爽やかな朝靄の中・・・小鳥のさえずりで目が覚めました

で、昨日あったリアルでの出来事なんですが・・・
喉が渇いていたので飲み物を買おうとすると
小学生の低学年と思しき男の子が困った顔をしてます
事情を聴くと自動販売機の下に10円を落としたとの事
財布から1万円だして「これで好きなだけ買いなさい」と
言いそうになりましたが・・その子の将来を考えて
「よし!お兄さんが一緒に探してあげよう」と笑顔で微笑み
アルマーニのスーツが汚れるのも構わず腹ばいになり
ロレックスのデイトナが傷だらけになろうとも
自動販売機の下に手を伸ばしました・・・
もう少しで届くのですが上手くいきません
しょうがないので最近下駄代わりに買った
ベントレーで自販機を押すことにしました
少し自販機が動いたのでなんとか10円に手が届き
その子に渡すと満面の笑みで
「ありがとう」といってジュースを買って帰って行きました
僕は小さな幸せを噛み締めながら
軽くその場でワルツを踊りました
ずんたった~ずんたった~ほ~れ~ほれ♪
あまりの軽快なステップに道行く人は釘付けでした^-^ノ

最近、この手のパターンが増えてきてますが
あんまり好評じゃないみたいなんで芸風少し戻します^^

さてと^^次は「GMキャノン☆」仁義なき戦いですね
頑張って掠め取っていかないとなりません^-^ノ
昨日はホウスケ師匠からザク1をほぼ詐欺同然で盗みました^^ノ
いつか恩返ししますね☆
まぁ、あれです1年半もやってると町内会のような世界ですね^^
居心地はなかなかいいですよ^^ノ☆ルナ連邦は





ts-gm01

昼ごろ敵中降下をシバさんサナダさんとご一緒して
ついに出ました^^ノ「テリーサンダース仕様宇宙GM」
いあ~実は僕はこれが物凄く好きでして
「赤いゲルググ」
「ぼこぼこのTS宇宙GM」
「ぼこぼこの百式」
これが僕のBEST3モビルスーツですね^^ノ
いつもは補給不足でぶっ飛ばすんですが
これは終戦まで飾っとかないといけませんね^^
回避も先制も武装も変わらないんですが
HPと装甲が大幅UP。。。。。
これは。。。イイ!!!
HPが216なら192に下げて低壁とかいうな!!!
男なら気力でカバー^^ノ
まぁディオール嬢にのってもらいます

後は。。ルナジオンさんにお願いですが
ゲルググに投票してもらえませんかね^-^ノ
赤く塗るのが僕の楽しみなんで^-^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/182-2659f9e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

