Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/183-91c375cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C190] がんばってください^^

マーサーさんのブログ、毎日楽しみにしてたんですが
仕方ないですねー。

私も「自分の関心を仕事」に向けないとなぁ。。。

たまにの更新待ってます^^
  • 2006-06-18
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C191] ども^-^ノ

仕事、真面目にやろうとおもったんですが
真面目じゃない事に気づきました^-^ノ
しかも。。やる気だすと
周りの人は迷惑するみたいです;;
だまってそこで遊んでろ!!
そんな暴言をはかれそう。。。
  • 2006-06-18
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆☆☆腹黒い3連星☆☆☆

さて、GMキャノン☆をぬすみましよう^-^ノ
最近、嫁さんがPTAの役員をやりまくってます

さて、夏から秋にかけてちょいと仕事で
勝負のときが来そうな予感です
前回も日記は3ヶ月休止してたんですが
ちょいと「自分の関心を仕事に向ける」為
博打の判定が出るまで日記はお休み&不定期になります

GNO2もできるだけ自宅ONだけにしたいなと^^

少し真面目に仕事します^-^ノ

あ^^たまに更新予定です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/183-91c375cb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C190] がんばってください^^

マーサーさんのブログ、毎日楽しみにしてたんですが
仕方ないですねー。

私も「自分の関心を仕事」に向けないとなぁ。。。

たまにの更新待ってます^^
  • 2006-06-18
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C191] ども^-^ノ

仕事、真面目にやろうとおもったんですが
真面目じゃない事に気づきました^-^ノ
しかも。。やる気だすと
周りの人は迷惑するみたいです;;
だまってそこで遊んでろ!!
そんな暴言をはかれそう。。。
  • 2006-06-18
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

