Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/184-42e6dcaa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いや。。マジやることないよ^-^ノ

今日、やることがないので
先月買った「RX-78-2カトキ仕様」を作りました
ビックリしたのは最近のプラモデルはリアルということ
あんまり出来がいいので画像UPします
rn-09

全体です、素組みの状態ですでにリアルですね
限定の「カトキシールド」もなかなかGOD!!
今にも宇宙に飛び出しそうな予感がします

amuro

付属のアムロ・レイのフィギアです
ガンダムと同一スケールで臨場感をだしてますね
造形が細かいので塗装にかなり時間がかかりました
なお、肌色はガンダムカラーの♯234です
akscjcias

ジオラマをくんでみました
ア・バオアクーでジオングを待ち伏せするガンダム
どうです?戦場の臨場感がびしびし伝わりませんか?
その後シャアとの決戦を控えたアムロの心意気が
このジオラマから伝わってくるようです・・・・

まぁ。。暇なんですね^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/184-42e6dcaa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

