Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/185-ec6ed957

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マジ。。仕事。。気合いれます。。。いや。。マジ

昨日、暖かい陽気に誘われて
街へ散歩しに行きました
すると横断報道の前で荷物を持った
お婆ちゃんがいたので
おんぶして横断報道をわたりました
凄く感謝されてちょっと照れくさい
けど、何故か心が温かい1日です^^b

その後、知り合いが悩み事があるということで
彼の家まで行きひざを交えて話をし
色んな事をアドバイスしたのですが
言えることは「友達っていいな^^」ということです
その後、彼と酒を酌み交わし
校歌を酔いにまかせて外で歌ったのは
ちょっと社会人としてはダメですね><;

さて、GNO2ですが・・なんとか頑張りたいものです
出来れば順位などつけずに
全員が手に手をとって一斉にゴールしたいですね
キミに僕のエールが届く様に大声で叫びます
「フレー!フレー!頑張り屋!」
きっと頑張り屋の貴方に届くでしょう^-^ノ

さて、パソコンとにらめっこもいいですが
今晩はワイフとたまには
外食でもしましょうかね
この前、雑誌で見つけたフレンチの店でも・・・

では、ごきげんよう、皆様の健康を祈って・・・

PS、プロト君が隊長LA、部下TS宇GMなんですが
もう隊長にザクが群がりますwwww
近狙い、低狙い、強狙い、車上狙い
隊長の周りは新装開店のパチンコ屋さんwww
するとマシンガンもった低狙いの緑のアレ
マシンガンもった強狙いのアレ
なかなか割り込めなくてうろろして待ちぼうけ^-^ノ
面白いですよ^-^ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/185-ec6ed957

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

