Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/186-d331b1b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忙しいフリして更新止めたいけどね。。仕事したくないんだYO!

昨日、いつも散歩する公園が汚れていたんで
半日かけて清掃しました
初夏の柔らかい陽射しの中
なんだか気持いい汗をかきましたね
子犬を散歩させてた女の子が
「おつかれさまです」と声をかけてくれました
すがすがしいですね

今日はGNO2のお話をしましょう
僕はこのゲームでいつも心掛けてるのは
「他のプレーヤーさんに迷惑を掛けない」
これにつきますね
人と人が触れ合うオンラインゲームです
意味もなく敵対したり憶測で中傷するのは
非常にいけないことだと思います
是非、思いやりをもってプレーしたいですね
出来れば順位も
「大変よくできました」
「良く出来ました」
「着眼点が個性的です」
などに変更してはどうでしょうか?

さて、今からのんびりと
ハンモックに揺られて
恋愛小説でも読みます
冒険小説がいいかな?

ああああ。。。スパークしてぇ・・・
弾けてぇ・・・・
思いっきり太巻きくいてぇ・・・・
キュウリで隣の旦那殴りてぇ・・・
ヘリコプターをチャーターして上空から金まきてぇ・・・

いつか大きなことをする男だと思ってたYO!
て。。。いつかって何時なんだYO!
もう・・止めてくれ!
俺はそのへんのオヤジなんだYO!
めんどくさい事いうな!!
後はキミがやっとけ!
俺はフィーリング命!
理屈じゃない!
感性で感じろ!
パッション!
うんこ!
氏ね!

自由だよ^-^ノ僕ちゃんは
自由だけどさ・・・
もっと自由をくれYO!
適当にやっときゃこの世の中生きていけるYO!
!!
ホームレスか!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/186-d331b1b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

