Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/187-0de13974

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192] 褒章機

2,3位があれで間違いないです><
レッサーひとりじめか・・・
  • 2006-06-22
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C193] こんにちは^-^

レッサー。。。ちょっと。。いや。。
なんでもないです
今頃、ホウスケさんは
キャバクラにいってモバイルPCを娘さんに見せて
「ほ~ら^^僕らすごいだろ~♪」
とかいってるんですかね・・まったく
彼らの欲張りぶりには目を覆いますね
僕らは完全に被害者です!
いつの時代も弱いものが虐げられる
そんな社会なんかもしれません・・・・

PS、セシルさん宇宙に上がる時
搭載たりなかったら
ホウスケさんから盗んだザク1ありますから
いつでもいって下さいね^-^ノ
  • 2006-06-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C194] 追記

柔らかな日差しを受けながら
僕チャンのコメント読み返してみると
洒落になってないかもしれませんね^^;

基本的に僕はネタ以外はやらないのですが
たまに読み返すと反省する箇所があります
初めて読む方に誤解を招く部分がありますね

自己反省してます^-^ノ☆
  • 2006-06-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C195] 釣られてみます

こんばんわ~^^ノ
ネタにマジレスで申し訳ないですが・・・、
一応、知らない人が見て誤解がないようにと、チームの名誉のためコメントしときます。
うちのチームは、これまでも、これからも順位操作はしたことがないし、やるつもりもないです。
一つでも上の順位を狙うのがポリシーですから。分家はいいのかって話はありますが・・^^;

当然、今回もTVP2位なんか狙ってません!
(POC強すぎです・・)

次からも、マーサーさんのチームを踏み台にTVP一位狙って頑張っていきますヨー^^ノ
  • 2006-06-22
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C196] おおっ

ホウスケさん、キャバクラ行くとですか?

と普通に質問w
  • 2006-06-23
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C197] ぎゃー

また、変な誤解が・・・w
  • 2006-06-23
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C198] いやいや^-^ノ

親しい仲にも礼儀ありですね^^;
少し調子にのりすぎでした^-^ノ

僕が絡むのは
大体TOPプレーヤーさんですからw
有名税ということでご勘弁を^^;

マジな話ネタにするにもタイムリーすぎましたね
今後気おつけてブログ書きます
こういうご指摘をきちんとしていただけることは
非常に嬉しいですし反省するトコも多々あります
有り難う御座いました^-^ノ☆
  • 2006-06-23
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁ・・・そんときは・・・ごめんね><

LA発売と同時に
LA☆をGETすべく
敵中をさまようディオール
もう。。諦めました><;

今回、僕ちゃんの思い違いで
褒賞機はもしかしたら
TVP2,3位がアレなのかもしれません
そんときはごめんなさい><;

今のうちにお詫びします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/187-0de13974

0件のトラックバック

7件のコメント

[C192] 褒章機

2,3位があれで間違いないです><
レッサーひとりじめか・・・
  • 2006-06-22
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C193] こんにちは^-^

レッサー。。。ちょっと。。いや。。
なんでもないです
今頃、ホウスケさんは
キャバクラにいってモバイルPCを娘さんに見せて
「ほ~ら^^僕らすごいだろ~♪」
とかいってるんですかね・・まったく
彼らの欲張りぶりには目を覆いますね
僕らは完全に被害者です!
いつの時代も弱いものが虐げられる
そんな社会なんかもしれません・・・・

PS、セシルさん宇宙に上がる時
搭載たりなかったら
ホウスケさんから盗んだザク1ありますから
いつでもいって下さいね^-^ノ
  • 2006-06-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C194] 追記

柔らかな日差しを受けながら
僕チャンのコメント読み返してみると
洒落になってないかもしれませんね^^;

基本的に僕はネタ以外はやらないのですが
たまに読み返すと反省する箇所があります
初めて読む方に誤解を招く部分がありますね

自己反省してます^-^ノ☆
  • 2006-06-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C195] 釣られてみます

こんばんわ~^^ノ
ネタにマジレスで申し訳ないですが・・・、
一応、知らない人が見て誤解がないようにと、チームの名誉のためコメントしときます。
うちのチームは、これまでも、これからも順位操作はしたことがないし、やるつもりもないです。
一つでも上の順位を狙うのがポリシーですから。分家はいいのかって話はありますが・・^^;

当然、今回もTVP2位なんか狙ってません!
(POC強すぎです・・)

次からも、マーサーさんのチームを踏み台にTVP一位狙って頑張っていきますヨー^^ノ
  • 2006-06-22
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C196] おおっ

ホウスケさん、キャバクラ行くとですか?

と普通に質問w
  • 2006-06-23
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C197] ぎゃー

また、変な誤解が・・・w
  • 2006-06-23
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C198] いやいや^-^ノ

親しい仲にも礼儀ありですね^^;
少し調子にのりすぎでした^-^ノ

僕が絡むのは
大体TOPプレーヤーさんですからw
有名税ということでご勘弁を^^;

マジな話ネタにするにもタイムリーすぎましたね
今後気おつけてブログ書きます
こういうご指摘をきちんとしていただけることは
非常に嬉しいですし反省するトコも多々あります
有り難う御座いました^-^ノ☆
  • 2006-06-23
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

