Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/188-4925f86e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああ。。むなしい。。。

さて、宇宙に全力防御スキウレがでました
実はこの編成がクルー通して一番苦手です
で、今回それに対応する戦術を2個考え
プロトとマーサーに組み込みました

プロトは多分今までの発展系なんですが
マーサーは「パオロさん改戦術」ですね^-^
昔いたチーメンのパオロさんが1位を取った時の
戦術をちょびっといじりました^-^ノ
根本的に違います、、、答えはまだ出ませんが

ディオールが昨日ぐふGET
1時間ほどマーサーで地上
なんかいい感じでした^^

でも、今回はスキウレ対応にクルーをかけているといっても
過言ではないので宇宙で頑張ります

チーメンの皆様に褒賞ご迷惑おかけした事
大変もうしわけないです><
当分、ブルーですんで。。。
あんまり人の悪口なんかはいえませんね^^;
まぁ言いまくりますけど!!
キーボードの「S」「I」「N」「E」が擦り切れるまで^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/188-4925f86e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

