Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/189-f885f0db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199] なるほど~

スキウレを先に相手したほうがいいんですか~
てっきり最後だと思ってました^^;
  • 2006-06-24
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C200] ども^-^

一度、組んでみて
動きをチェックして
次回クルーの参考になればいいなと思います

では^-^ノ
  • 2006-06-25
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボケ老人のたわ言ですわ^^

本来、編成及び戦術は非公開のポリシーなんですが
今回ちょいと思う事がありまして
第3回作戦宇宙用スキウレ対策戦術
「自称、カミナリアタック編成」を公開します
いつもくだらないブログを呼んでいただいてる
ささやかな恩返しと思ってください^-^ノ☆

・・・<カミナリアタック>・・・・・・・
※まず遅延は個人戦術のみです
ですから部隊戦術は1個しか取りません
ういたポイントを基礎体力につかうといいかも^^

※熟練にバズーカ食らう場合がありますが
基本的にはスキウレ入りを最短時間で倒す事を
最重要課題としてますから1作戦の稼ぎより回転率を重視します

※射撃のステを振る場合どうしても距離4の射撃パイが早く動く
場合が多いですが調整して起点となる射撃のほうを素で早くする
そうしないとファーストアタックで部隊が広がりスキウレに撃たれます

※全防スキウレが出現するまでは起点の射撃の目覚まし機能を
策的全体・追撃ありにします
全防スキウレ出現と共に策的6・追撃に変更
<ここが肝>
スキウレは遠くにいますし暗礁地域にいると
追いかける→こつんとやられるの繰り返しですが
起点のパイが索敵6だと。。。。。。
<スキウレが2回攻撃の後こちらが2回攻撃>
つまり一気に起点の射撃が移動4なら8へクスまで
一気に移動します
※起点の射撃は移動4にしてください
※距離4射撃は3近4強にします
そうすることによって距離4がぴょこぴょこ動かずに
スキウレの餌食になりにくいです
※壁には護衛はいれません
※進行方向は前です

※ある程度殲滅スピードが速くなったら
部隊戦術遅延にして
陣形はコの字にするといいかも^^
目安はフィーリングです^^


僕のぼけた頭で考えた割にはましな部類ですね

okoi



desuia


僕は凄く「戦術オタク」なんでくだらない戦術くんで
プロトであそんでます^-^
ですからもっと合理的な戦術があると思いますし
結果も伴ってません><;
でも、戦術を組む事が数少ない楽しみなわけで
それがGNO2の最大の楽しみと思ってます

僕はちょいと競争につかれた気がしますね^^
当分、マーサー&プロトはのんびり放置です
勝負どころでポカばかりやってて
自分自身にあきれてしまいましたwwwww
ボケも進行中です^-^ノ
少し休眠します。。。。

あっその前に3回くらい「マーサーオカルト戦法」
書くかもしれません^^
ではでは~^^

上記の戦術が有効かどうかは御自分で確かめて
合う合わないをジャッジしてください^^
案外・・ヘボイ結果しか出ませんからww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/189-f885f0db

0件のトラックバック

2件のコメント

[C199] なるほど~

スキウレを先に相手したほうがいいんですか~
てっきり最後だと思ってました^^;
  • 2006-06-24
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C200] ども^-^

一度、組んでみて
動きをチェックして
次回クルーの参考になればいいなと思います

では^-^ノ
  • 2006-06-25
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

