Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/191-5f607860

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてと、負け惜しみでもいいましょうかね^-^ノ

柔らかな日差しを受けて柔らかく登場^-^ノ
こんにちは^^色んな意味でアレな僕ちゃん登場

さてと。。負け惜しみでもほざきましょうかね^-^ノ
今回の宇宙に向けて戦術&パイのステと
十分に準備して望んだんですが結果は2位

全防スキウレ出現の後丸1日なんとか
2位のかたに200くらい差をつけて1位
「まぁPC戦もないしなとかなるかな^^」
とおもいディオール垢で順位を観察
お家に帰りマーサー垢を開いてみると
2位。。。しかも200ポイント以上差がついてる???
ん??
ん??
ん・・・・
良く観察すると「低壁が99パーセントのとき」
「索敵6の距離2でバズーカ打ってます」
え?
え?
え?
思わずエリ茶で吼えまくり
ひと時の後、きを取り直してプロト垢へ・・・
プロトは「専用LA未使用」のちょいややこしい戦術
7位と8位をうろうろしてたのが
なぜか9位まで落ちてます・・・・
なんでだろ??
ん?
ん?
ん?
よく観察すると
端っこの壁が隅っこにセットした
GM☆を護衛してます・・・・
TS宇宙GMが斜めに飛んできます
またしてもエリ茶で吼えまくり

まぁいいや・・・
俺、、アレだから
と、戦意喪失で戦術を組みなおし放置

丸1日差は広がらず膠着状態

ん~・・・・・・・・・・・・・

PM6時にマーサー垢にON
あれ・・・なんで・・だろう・・・
距離4が3近4強が3近5強になってる。。。。

あ・・・・もういいや
頭にきて地上に降りてPCの電源を切りました

ぼけてますね
おかしいですね
死んだほうがいいですね^-^ノ

もう、放り出そうと思いましたが
やり始めたことはやり遂げないと
たかがゲームですがね^^

今回の収穫は「スキウレ対策」と「専用LA抜き編成」でした
スキウレ対策&専用LA抜きを同時に進行させていきたいかなと^-^ノ
次回のクルーに向けて思いました

やっぱアレなんですかね
僕は宇宙人に連れ去られて
無意識のうちに戦術変えてるんですかね
過去にもこういうことが接戦のときに
頻繁に起きるんです・・・・・・・

まぁ・・へぼい人間はそうやって
くだらない負け惜しみ言うものですから^-^ノ
笑ってやってくださいね^^

以上!これにて負け惜しみ終了!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/191-5f607860

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

