Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/194-2d20ab83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201] メンテ中なんで「愛情あふれるねたを^^」

実は、大体いつも
作戦でマーサーさんより上位の人をいじってる罠

つまり今作戦、ルナ連最強2トップに負けを認めてるというわけですなw
  • 2006-07-04
  • ダメ人間 レオン
  • URL
  • 編集

[C202] こんにちは

さすが、レオンさん^-^
僕の特性を熟知してますね・・・
やはりこの2人は別格ですね。。。
逆立ちしてもかないません。。。。
もう「おもらし警報発令中」ですね。。。
この2人に勝つべく日々精進してまう^^

レオンさん^-^今日も
JSAきめますよ^^
  • 2006-07-04
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C203] あきれますね!いい加減にしてください!

そんなに人を中傷して楽しいのですか!
これを見て知らない方が誤解したら
どう責任をとるんですか?

いい加減にしないと
あなたの人格が疑われますよ!

後、もっと刺激的に!激しく!生ぬるい!
ルナ連
プロト・マーサーより^-^ノ
  • 2006-07-04
  • ルナ連 中佐
  • URL
  • 編集

[C204] カイ・シデンつおかった

MKVRポーズ…

ぜひぜひ見てみたいものですな
  • 2006-07-05
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C205] おつかれさまでした^-^

ぶっぎりの1位おめでとうございます^^
色々失礼なことばかり書いてしまうのですが
ふと読み返してみると
「本当に失礼な事」ばかりで;;

まぁ^^シバさんならわかってくれると
思いながら生きています^-^ノ
次はなんとか勝ちたいですが
がんばります^-^
  • 2006-07-05
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C206]

マジレス。

ボールが手を離れて2メートルくらい先にある「スパット」と呼ばれる印を通った瞬間に、大体ストライクか否かが分かる。

スパットを通った瞬間に「良し・・・!」と思えたなら、ゆっくりと右手の人差し指を控えめにピンに向けて・・・ピンに当たる瞬間に、手は腰の高さのまま「バン!」って感じでストライクを祈る・・・

ボウリングやる人ってみんな独自の決めポーズみたいのがありますねw

[C207] ありがとうございます^-^

さすが!
MKVR師匠は僕の予想を超える
コメントを残してくれますね^-^ノ

なるほど。。。
確かにMKVRポーズは存在したんですね・・・

いつもネタにしてすいません^^;
暖かいコメントありがとうございました!
  • 2006-07-06
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メンテ中なんで「愛情あふれるねたを^^」

TOPは相変わらず
「お口の恋人^^永遠のサムライ」
シバ・シンク大先生
本当のサムライなら7人目使わずに
ガンダムの変わりにザニーでも
「拙者にはこれで十分でごわす」
とかいって1位なんでしょうが・・・・
もしかして・・偽サムライなんでしょうかね^^?

「ボウリング○^^b」
MKVR師匠は相変わらず玉転がしてるみたいですが
まぁ・・部下が格闘特化でアレならすごいですね^-^
まぁストライク取るたびに「MKVRポーズ」決めるのは
少し大人気ないとは思います^^
M
K
V
R
参上^-^ノとかいっても
僕ら以外はポカン顔ですよ^^

※これはネタです!決して悪口ではありません
愛情をもった発言ですのでご了承ください^-^ノ
いや・・最近・・やる事なくてね^^
まさか「この編成でこうならアレだ!」とか書いても
誰もみないでしょうし^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/194-2d20ab83

0件のトラックバック

7件のコメント

[C201] メンテ中なんで「愛情あふれるねたを^^」

実は、大体いつも
作戦でマーサーさんより上位の人をいじってる罠

つまり今作戦、ルナ連最強2トップに負けを認めてるというわけですなw
  • 2006-07-04
  • ダメ人間 レオン
  • URL
  • 編集

[C202] こんにちは

さすが、レオンさん^-^
僕の特性を熟知してますね・・・
やはりこの2人は別格ですね。。。
逆立ちしてもかないません。。。。
もう「おもらし警報発令中」ですね。。。
この2人に勝つべく日々精進してまう^^

レオンさん^-^今日も
JSAきめますよ^^
  • 2006-07-04
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C203] あきれますね!いい加減にしてください!

そんなに人を中傷して楽しいのですか!
これを見て知らない方が誤解したら
どう責任をとるんですか?

いい加減にしないと
あなたの人格が疑われますよ!

後、もっと刺激的に!激しく!生ぬるい!
ルナ連
プロト・マーサーより^-^ノ
  • 2006-07-04
  • ルナ連 中佐
  • URL
  • 編集

[C204] カイ・シデンつおかった

MKVRポーズ…

ぜひぜひ見てみたいものですな
  • 2006-07-05
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C205] おつかれさまでした^-^

ぶっぎりの1位おめでとうございます^^
色々失礼なことばかり書いてしまうのですが
ふと読み返してみると
「本当に失礼な事」ばかりで;;

まぁ^^シバさんならわかってくれると
思いながら生きています^-^ノ
次はなんとか勝ちたいですが
がんばります^-^
  • 2006-07-05
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C206]

マジレス。

ボールが手を離れて2メートルくらい先にある「スパット」と呼ばれる印を通った瞬間に、大体ストライクか否かが分かる。

スパットを通った瞬間に「良し・・・!」と思えたなら、ゆっくりと右手の人差し指を控えめにピンに向けて・・・ピンに当たる瞬間に、手は腰の高さのまま「バン!」って感じでストライクを祈る・・・

ボウリングやる人ってみんな独自の決めポーズみたいのがありますねw

[C207] ありがとうございます^-^

さすが!
MKVR師匠は僕の予想を超える
コメントを残してくれますね^-^ノ

なるほど。。。
確かにMKVRポーズは存在したんですね・・・

いつもネタにしてすいません^^;
暖かいコメントありがとうございました!
  • 2006-07-06
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

