Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/198-b5cac1bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

外。。あつかったから戻りましたよ^^

あ^^メンテですね
今日は「もこもこガンダム(笑)」byメイフライさん
EZ-8の発売ですね^-^ノ
「すごい・・かわいいんです^^」byメイフライさん

あ^^そうですか・・・

最近かわりばえしないから
マーサーかプロトかどっちかにいれようかな^^

大体、長いことこのブログみてるかたなら
なんとなくわかると思うのですが。。。。
順位がそれっぽい場合はあんまり更新しなくて
順位がアレなら噛み付きついでに更新をまめにします^^
ちょいと精神メカニズムがアレですね^-^ノ

ああ^^アレですよ
負け惜しみを言いまくる
そういうアレな自分が好きなんですよ^-^
「死ね」とか
「卑怯」とか
「勲章」とか
「7人目」とか
「GMキャ☆」とか
※これはネタです^-^ノ
まぁ・・あれですね^^
ネタさがしにちょい外におでかけします^^

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/198-b5cac1bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

