Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/199-afdce246

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ^^またくだらないことを・・・・書いてしまった

あ^^昨日の昼に第5作戦も終了
マーサー君HI-3位
プロト師匠HI-2位でした。。。

1位は唸るほどある補給で
島根県あたりの小高い丘に
宮殿を建設したという噂の
「ホウ・ホウスケ伯爵」
TVPも互助会は400P差で「ホウスケさんチーム」に
後塵を浴びて2位でした。。。

今頃、伯爵はキャバクラでモバイルPCの画面を
娘さんに見せながら
「俺より下は全員わかってないよ^^」とかいってんでしょうね
挙句の果てには「よーし勝利のダンス踊っちゃうぞ^^」とかいって
「これが噂のランバダ・ホウスケバージョンだ^-^ノ」とかいって
ネクタイ鉢巻にしてクネクネした踊りを披露してるんでしょうか?

踊るのは個人の自由ですし
それを止めはしませんが・・・
第3者の視線・・気にした方が・・いや・・なんでもないです^^;

※これはネタです!ホウホウスケさんはとてもすばらしい人格者です!
何時も僕を優しく包み込む包容力のある方ですよ^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/199-afdce246

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

