Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/2-5bec50e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 本日は改正なり

同じ北陸は北端の方在住のハナジローです。
雪ってなんすか?ってなくらいないすよ~

今朝は少し積もってましたが、この雪が生クリームだったらプレイ的に面白いかも・・・と思いながらチャリで出勤してきました。

やっぱ、コメント欄があるっていいすね^^ノ

[C9]

ハナジローさんコンニチハ^^
僕は金沢なんですが凄いですよ雪
もうぼかぼか降ってますYO
全然仕事にならないので
デパートの試食コーナーで
盗み食いしてました^^
  • 2005-12-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C11] 遅ればせながら

ブログ移転、おめです。
いやー、素敵なブログですね。

あ、移転祝いに補給5万ほどトレ立ててますので、確認してくださいね^^
  • 2005-12-15
  • フリー
  • URL
  • 編集

[C12]

あ~フリーさん^^素敵なコメントですね
5万ですか・・約束より少ないですね・・
でもお気持だけでいいですから
必要ないですよwwwwww
またちょこちょこコメントくださいね^-^
  • 2005-12-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C13] 今更ですが・・・

ブログ開設おめでとうございます^^
今までどれほどコメントしたかったか・・・。

こう言う奴に限ってほとんどしないんだよne。

そうそう、この間の約束の補給10万。
気持ちだけでいいそうなのでキャンセルしときました^-^

こんな奴ですがこれからもよろしくです~。
  • 2005-12-15
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C14] あっどうも^-^

「距離2バルカン推進クラブ」
会長ヒュィ先生じゃないですか^^
先日は大変結構なモノアリガトウございました
家族で広げて1分間沈黙しましたYO!アレ・・
またよろしくです^^
  • 2005-12-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C15] おめでとうフラッシュ

ブログ開設おめでとうございます^^
いつもなぜか順位がとなりにいることが多い、となりのほうすけですw
ザニーいいですねー^^私もひそかにザニー入れて前線いこうとたくらんでおります・・フフフ

これからも更新がんばってくださいねーノシ
  • 2005-12-15
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C18] こんにちは^^

ホウスケさんこんにちはです^^
いやぁもう今回はキツイですYO
諦めはしませんが・・・
なんとかホウスケさんの隣にいけるよう
頑張ります^-^
  • 2005-12-16
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大雪ですよ;;

近頃流行の女の子~♪
お尻の小さな女の子~♪
こっちを向いてよ「ザニー」~♪

「ザニーフラッシュ!!」

こんにちは^^新しいブログになっても
マトモな事は書きません!!当然です!!

朝ON・マーサーHI10位・プロトHI27位・・・
「飛んで火にいる夏の虫」
・・・の虫の気持が痛いほど判りますね^^;
正直ランキング=実力ですから
素直に認めま・・・せんYO!
きっとなにかの陰謀じゃねーの?
CIAの工作機関が
マーサー君の順位に
工作する期間なのか?正に
「工作機関の工作期間!!」
うは~~~~~ちょもらんま!

さて、僕は第2作戦がとても好きでして
プレイヤーさんたちの思惑が一番反映される作戦ではないでしょうか?
通常でくるくる回す方や
どかーんと前線に進軍する方
それぞれの腕と度胸と懐具合で勝敗が決まる素敵作戦です^^

昔、MKVRさんが立てた「VPを語る」という煎茶がありまして
貧乏学生が高級フレンチの店に行くがごとく潜入~
なかなか高度な議論が交わされてまして
よ~し僕チンドカ~ンと行くぞと意を決して

「ザニーフラッシュ!!こんにちは^^」

煎茶は10秒沈黙しました!!うは~~~~気持いい~~!!

そこで僕が「前線ではザニーを使います^^」というと
色々たしなめて下さる方が大勢いたのですが
ユキマルさんというかたは「戦術は色々有って奥深いですね^^」
とフォローしてくれました^^あ~いい人ですね♪

僕の記憶が正しければ
前線エリはひし形になってドカーンときて
2ターンから前衛と後衛が逆転するはず
ですから最初のカウンターでぼこったエリートは
後ろに戻って距離3バズ打つ奴もいたはず・・多分
ですから距離4の索敵4か5だったかな?
これで低狙いすると案外とあたるんですYO!!

正に「ザニーフラッシュ!!」

あ~今回皆さん個性があるから
ザニーフラッシュ作戦で行こうかしら??
宇宙装備とか色々後で入用ですからね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北陸は大雪で道は未知の領域
家の駐車場は壊滅だろうな・・と思って帰宅すると
案外綺麗^^いやぁみなさん雪すかしおつです♪
んで玄関に入ると最近買ったチペワのブーツが
よっちゃんイカのような状態で転がってます!!
「あ~~なんだ?お父さんのブーツどうしたんだ!!」
すると2階から携帯片手に息子登場・・
「長靴さがすのめんどかったから学校に履いていったYO!」

「どか~ん!!!オマエコロス!!」

息子は本気で僕が怒ってるのを察知したらしく
ひたすら謝る!!の連打!!
それでも怒りは収まりません!!すると彼は
「これ・・樹若菜のDVD・・無くしたって言ってたじゃない・・僕もってたんだよ・・」

「どか~ん!!!!更にコロス!!」

で、コロスを連発しながらリビングにいくと
リアルマッコイのワッペンチューン俺様仕様B-10が
ずくずくになってふやけたスルメ状態で掛かってる!!!!!!!!!!!!!

「うりゃぁぁっぁあ~誰だ!!こんな事したのは!!!!!!!!」

そこに嫁登場
「ちょいと雪どかすのにちょうどいいドカジャンがあったから着ただけですが何か?」

まぁいいよ・・・どうでも・・・本当にテンション下がりまくり・・
暇な時ミンクオイル補給しといて下さい・・そのくらいの優しさを僕に下さいYO!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/2-5bec50e4

0件のトラックバック

8件のコメント

[C8] 本日は改正なり

同じ北陸は北端の方在住のハナジローです。
雪ってなんすか?ってなくらいないすよ~

今朝は少し積もってましたが、この雪が生クリームだったらプレイ的に面白いかも・・・と思いながらチャリで出勤してきました。

やっぱ、コメント欄があるっていいすね^^ノ

[C9]

ハナジローさんコンニチハ^^
僕は金沢なんですが凄いですよ雪
もうぼかぼか降ってますYO
全然仕事にならないので
デパートの試食コーナーで
盗み食いしてました^^
  • 2005-12-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C11] 遅ればせながら

ブログ移転、おめです。
いやー、素敵なブログですね。

あ、移転祝いに補給5万ほどトレ立ててますので、確認してくださいね^^
  • 2005-12-15
  • フリー
  • URL
  • 編集

[C12]

あ~フリーさん^^素敵なコメントですね
5万ですか・・約束より少ないですね・・
でもお気持だけでいいですから
必要ないですよwwwwww
またちょこちょこコメントくださいね^-^
  • 2005-12-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C13] 今更ですが・・・

ブログ開設おめでとうございます^^
今までどれほどコメントしたかったか・・・。

こう言う奴に限ってほとんどしないんだよne。

そうそう、この間の約束の補給10万。
気持ちだけでいいそうなのでキャンセルしときました^-^

こんな奴ですがこれからもよろしくです~。
  • 2005-12-15
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C14] あっどうも^-^

「距離2バルカン推進クラブ」
会長ヒュィ先生じゃないですか^^
先日は大変結構なモノアリガトウございました
家族で広げて1分間沈黙しましたYO!アレ・・
またよろしくです^^
  • 2005-12-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C15] おめでとうフラッシュ

ブログ開設おめでとうございます^^
いつもなぜか順位がとなりにいることが多い、となりのほうすけですw
ザニーいいですねー^^私もひそかにザニー入れて前線いこうとたくらんでおります・・フフフ

これからも更新がんばってくださいねーノシ
  • 2005-12-15
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C18] こんにちは^^

ホウスケさんこんにちはです^^
いやぁもう今回はキツイですYO
諦めはしませんが・・・
なんとかホウスケさんの隣にいけるよう
頑張ります^-^
  • 2005-12-16
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

