Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/203-aa7861db

-件のトラックバック

[T33] 池田貴族

池田貴族のblog:永久保貴一vs山本まゆりどっちも心霊マンガ家ですが…。w 長久保さんのマンガは絵が怖い。話も怖いけど…。実話をあつかうと、なぜか2巻までしか出ない。たぶん、編... ▼永久保貴一『生き人形』~稲川淳二の怖い話~ これは、かの有名な『生き

-件のコメント

[C210]

はひふへほうすけ!!

もうサイコーです^^
ほんとに楽しいブログをいつもありがとうございます^^

  • 2006-07-20
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C211] こんにちは^-^

どもです^^
もうすぐセシルさんも1位になりそうな勢い
多分「セシル☆ナイト」も開催されるでしょう
僕は隅っこでぬるいカクテルでも飲んでます;;
  • 2006-07-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C212]

爆笑してしまいました~

はひふへほうすけ!
  • 2006-07-22
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C213] 言葉攻めは文化です

いやいや マーサー・ワールド堪能させてもらいました~^^楽しませていただきました 今クールは副垢のJJに本垢が乗っ取られてしまい 影が薄いですけどwどうかよろしくです。。。
  • 2006-07-22
  • ヤスオ・イスカンダル
  • URL
  • 編集

[C214] こんにちは^-^

ぷりんさま
ヤスオさま
コメントありがとうございます^-^ノ
皆様のおかげで細々と生きながらえております^^

次は「プリン☆ナイト」もしくは
「ヤスオ☆ナイト」かも。。。。

では^^ノ
  • 2006-07-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああ・・俺はへぼだよ!それで君に迷惑かけたか??

昨日、作戦終了
マーサー19位
プロト・13位。。。。。。
面白くないですね・・・・
本当にムカつきます^-^ノ
アレなやつらが得意げに浮かれてると思うと
ムカつきが更にUPしますね^-^ノ
差別用語の1個でもぶちかましたいとこですが
人間ができてる僕はそんなことはしません!
優しいなぁ・・・
僕はなんでこんなに優しいのだろう・・・
お人よしなのかな・・・
そんなんだからだめなのかな・・・
あ^^そうか・・・
ランキングはろくでなしの順位なのか!
優しくて
控えめで
地球に優しい僕は
そりゃ順位が上がりませんね^^
納得しましたよ^^
「ダメ人間ランキング」だったんですね!
高級な僕はそんな泥だらけになるような事しません
ダメ人間が醜い争いをしてるとこを
小高い丘に建てた別荘で
ミルクティーを飲みながら見物です!
呪いますよ・・
高貴な身分に生まれた自分を・・・
・・・・と一人でぶつぶついってると
オコジョさんがやってきて
「ホウスケ☆ナイト」にいかない?と
お誘いにこられました・・・・
僕ちゃんは「着てく服もないし・・・」と難色を示すと
ぽんと10万円差し出して「これで好きなもんかいなさい^^」と
優しいお言葉^-^ノ洋服の青山でスーツを買いました^^


で、ホウスケさんが連続1位記念ということで
ジュリアナで行われる「ホウスケ☆ナイト」に到着!

フロアに入ると爆音でDJが煽ってます・・・
「YO!皆!盛上がりまくりぃ~?
さぁ!始まりました!熱く激しい!スーパーナイト!
ウルトラ・リスペクト・プレーヤー!堂々登場!
ほ!星のかなたから!
う!宇宙レベルの凄いやつ!
す!素敵な夢をお届けにきた!
け!獣っぽいアイツ!
さ~ぁぁぁ~皆さんご一緒に!
H☆O☆U☆S☆U☆K☆E!カモーン!」

天井からダンサーを引き連れて
ホウスケさんがゴンドラで登場!
すげーカッコイイ!!マジ憧れる!

ホウスケさん、フロアにいる僕たち庶民に
「YO!お前たちの到達できない場所に俺はいる!
俺は生まれながらのスーパープレイヤー
ライク ア 貴族!池田貴族!掟ポルシェ!
貴様らが手を伸ばしても届かないYO!
なぁに!悲しむことはない!
今、この場所で同じ時間をすごせることが
貴様らの勲章だ!判ったか!愚民ども!」

お漏らししそう!!カッコイイ!!

「じゃ!恵まれないお前らに!今日は
補給1万ずつくれてやる!その前に
俺の言う言葉を復唱しやがれ!!!」

「いえぃ!」いえぃ!

「ふぅっ!ふぅっ!」ふぅっ!ふぅっ!

「へぇ~い!」へぇ~い!

「ほうほう!」
ほうほう!

「ほほほほぅ!」ほほほほぅ!

「はひふへほうすけ!」
はひふへほうすけ!

天井のスピンナーがぐるぐる回り始めて
店内はまさに「狂乱の渦」
すると!おもむろに、バックダンサーが
袋に入った補給10万をばら撒きはじめました!!!

きゃーーー

みんな床にへばりつき補給の取り合いです!
あ!シバさんが!3個も!
あ!MKVRさんが調子がいいと絵文字を多用!
あ!ぷりんさんがヤスオさんと言葉攻め!
あ!メイさんがもこもこうるさい!
あ!クリシュナさんが不倫が文化!
あ!ゼンチャーさんがドサクサに紛れてホウスケさんに回し蹴り!
あ!レオンさんが嫁さんと風呂はいってる!

まさに阿鼻叫喚の地獄でした^^;めでたしめでたし^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/203-aa7861db

1件のトラックバック

[T33] 池田貴族

池田貴族のblog:永久保貴一vs山本まゆりどっちも心霊マンガ家ですが…。w 長久保さんのマンガは絵が怖い。話も怖いけど…。実話をあつかうと、なぜか2巻までしか出ない。たぶん、編... ▼永久保貴一『生き人形』~稲川淳二の怖い話~ これは、かの有名な『生き

5件のコメント

[C210]

はひふへほうすけ!!

もうサイコーです^^
ほんとに楽しいブログをいつもありがとうございます^^

  • 2006-07-20
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C211] こんにちは^-^

どもです^^
もうすぐセシルさんも1位になりそうな勢い
多分「セシル☆ナイト」も開催されるでしょう
僕は隅っこでぬるいカクテルでも飲んでます;;
  • 2006-07-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C212]

爆笑してしまいました~

はひふへほうすけ!
  • 2006-07-22
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C213] 言葉攻めは文化です

いやいや マーサー・ワールド堪能させてもらいました~^^楽しませていただきました 今クールは副垢のJJに本垢が乗っ取られてしまい 影が薄いですけどwどうかよろしくです。。。
  • 2006-07-22
  • ヤスオ・イスカンダル
  • URL
  • 編集

[C214] こんにちは^-^

ぷりんさま
ヤスオさま
コメントありがとうございます^-^ノ
皆様のおかげで細々と生きながらえております^^

次は「プリン☆ナイト」もしくは
「ヤスオ☆ナイト」かも。。。。

では^^ノ
  • 2006-07-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

