Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/206-e658e1e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C215]

ご心配なさらずとも既に失速気味ですねー

Lv31になったときに指揮4にしなかったのが今作戦1位を取れない理由です。

[C216] おつかれさまです^^

いやいや^^そういいながらサクっと
いつもいくパターンじゃないですか^^
僕は根本的にアレなのか順位はアレですが
何とかがんばります^^

しかし、MKVRさんはいつも強いですね
実は1番すごいなと思うのは
「伝説モードに入らず現役で強い」というトコです
こういう方がいると僕もムキになって
なかなか引退できないですね^-^;
まぁ。。そう思ってる方がかなりいると思います

PS,前のクルー通算1位とっておいて
本当によかった。。。というか運がよかった^^
  • 2006-07-26
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C219] 指揮

MKさん、すると指揮はすでに3あるということですね!?
く~、同じチームなのに時間が合わなくて、お話しできないのがorz
ちなみにうちはまだ指揮2です^^;
  • 2006-07-27
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼちぼちやりましょう^^

メンテ前にON
マーサー君・10位
プロト師匠・15位
う~んスペック不足&思案不足ですね^^;

昨日はメイフライさんに噛み付きすぎました;;
反省してます・・・許してね^-^ノ

さて、PMPはJJ先生ががんばってますね^-^
HIランクのヒロさんと共にダブル1位を目指してがんばってください
ディオールはPMP60位とまぁ。。アレなんですが
装備は超A級なんですが。。。
腕がアレなもんで。。。
迷惑かけたかたにはお詫びします^-^ノ

しかし、搭載解除、すり抜けを取ったらまさしく
任務してる気分になりますね^-^
あ・・気分だけじゃまずいですね

さて、任務もやらないといけないし
HIランクのほうもMKVR先生の1位をだれか阻止してね^^
ブログで上目線発言が炸裂しますよ!
まぁ。。それが楽しみなんですがね^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/206-e658e1e7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C215]

ご心配なさらずとも既に失速気味ですねー

Lv31になったときに指揮4にしなかったのが今作戦1位を取れない理由です。

[C216] おつかれさまです^^

いやいや^^そういいながらサクっと
いつもいくパターンじゃないですか^^
僕は根本的にアレなのか順位はアレですが
何とかがんばります^^

しかし、MKVRさんはいつも強いですね
実は1番すごいなと思うのは
「伝説モードに入らず現役で強い」というトコです
こういう方がいると僕もムキになって
なかなか引退できないですね^-^;
まぁ。。そう思ってる方がかなりいると思います

PS,前のクルー通算1位とっておいて
本当によかった。。。というか運がよかった^^
  • 2006-07-26
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C219] 指揮

MKさん、すると指揮はすでに3あるということですね!?
く~、同じチームなのに時間が合わなくて、お話しできないのがorz
ちなみにうちはまだ指揮2です^^;
  • 2006-07-27
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

