Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/207-9b1b5f09

-件のトラックバック

-件のコメント

[C217] 尊敬してます!

いや!マーサーさんこそ
ルナ連1
いや・・銀河系1です!
今は手を抜いてアレですが
本気出せば「おもらし警報」です!
ぜひ!発令させてください!!

ルナ連・大尉・ディオール☆ケイ
  • 2006-07-26
  • ルナ連。大尉
  • URL
  • 編集

[C218] ありがとうございます^-^ノ

いや・・
本音をいうと・・・
俺様が「銀河系の覇者」なんで・・・
ただ・・あんまり本当のこというと・・
平民が嫉妬するじゃないですか・・・
ですから・・凄く謙虚に振舞ってるんですよ・・

でも・・謙虚って・・疲れますね・・・
あ^^貴方にはわからない悩みですね^^;
  • 2006-07-26
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界の中心は俺だから!!

伝説のランカーという世界がありますね^-^ノ
まぁルナ連では「マイケル・ナイト」さんという
創設期の伝説のランカーさんがいましたが
伝説は・・・・過去の話ですね^^
誤解を招くといけないのですが僕は
マイケルさんをリスペクトしてますよ^^ノ

後、チェリドさんという方も見えましたね
第2作戦の4台編成の創始者ですね^-^
僕もあの方を尊敬してますが
あの発想は限られた方しかトライできないというか
ある意味特殊だと思いますし
功罪はなんとなくですが併せ持ってる気がします^-^

現在、新旧織り交ぜて強い方が数多くいます
その中で

MKVRさん
シバ・シンクさん
ホウ・ホウスケさん
ヒロ・プリンプリンさん

これが現在のルナ連の生きる伝説ですね^-^ノ

今、リアルタイムでルナ連で活躍してる方が
より上を目指す為にも上記の方はどんどん強くなってください^^
そういう方をどかーんとやっつけることが生きがいですね

何がいいたいかというと。。。。
もっと俺を褒め称えろ!!
ということです^-^ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/207-9b1b5f09

0件のトラックバック

2件のコメント

[C217] 尊敬してます!

いや!マーサーさんこそ
ルナ連1
いや・・銀河系1です!
今は手を抜いてアレですが
本気出せば「おもらし警報」です!
ぜひ!発令させてください!!

ルナ連・大尉・ディオール☆ケイ
  • 2006-07-26
  • ルナ連。大尉
  • URL
  • 編集

[C218] ありがとうございます^-^ノ

いや・・
本音をいうと・・・
俺様が「銀河系の覇者」なんで・・・
ただ・・あんまり本当のこというと・・
平民が嫉妬するじゃないですか・・・
ですから・・凄く謙虚に振舞ってるんですよ・・

でも・・謙虚って・・疲れますね・・・
あ^^貴方にはわからない悩みですね^^;
  • 2006-07-26
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

