Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/208-3d9aa06d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220]

あのブログはネタなのです(*゚д゚)
ウソと捏造に彩られたブログなのですよ(*゚д゚)y-~~
そうネタです・・・・・・
じゃないと。・゚・(ノД`)・゚・。
脳内鯖ではいつもHR1位ですがヽ(`◇´)/
  • 2006-07-28
  • ジェフ@ルナジ
  • URL
  • 編集

[C221]

1位取るとネタにされるんですねw

MKVRさんのマジレスを期待しつつ最終作戦の
ジャブローもがんがりましょう^^
  • 2006-07-28
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C222] こんにちは^-^

ジェフさんども^-^ノ
いや、マジにためになるブログですよ!
是非、がんばって更新してくらはい

シバさんどうもです^^
ええ・・今頃MKさんは苦虫を噛み潰しながら
「死ね!」とか思ってるんでしょうか::
まぁ、心が銀河系並に広い人ですから
許してくれると・・・・思いながら生きてます^^

ジャブローがんばりましょう!!!

では
  • 2006-07-28
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頼む!誰か俺を止めてくれ!いい加減馬鹿すぎる;;

作戦も終了^-^ノ
ギャラクシー・マグナム・マーサー、HI-9位
ぷぷぷぷぷ~ろとマーサー、HI-18位
まぁ・・本音いうと1枚目いきたかったけど・・・
結果としては・・OKですね^-^
8位がチーメンのシン・アスカさんですし^^
まだ胸糞はわるくないです
いや・・ちょっと悪いかな^^;
俺より上位は宇宙の法則に逆らってますね!
光速の速さで反省を促します!
判りましたか!返事は?
と・・ぶつぶつ独り言をいってると
1通の手紙がきました^^開けてみると
MKVRさんの1位記念ということで
芝浦で「ぶちアゲトランスfeatMKVR」というイベントがあるそうです
なんでも、オープニングアクトに「レッサー☆ナイト」も出演とのこと
僕ちゃん・・・無事に帰れるかな??不良に絡まれないかな?
などと考えながらもいそいそ着替え
一抹の不安を抱えて会場にいきました^-^ノ

会場の扉を開けると
激しい爆音がPAから流れてきました!
あ^^舞台の袖から「レッサー☆ナイト」のメンバーが!
舞台に一列になりパラパラを踊り始めました!
あ~皆さんノリノリですね・・・
ぷりんさんの切れのいい踊りもさることながら
妙にノリノリなホウスケさんが・・・いや・・なんでもないです
おや?隅で恥ずかしそうにしてる人がいますね・・・
あ^^ユーリー・シブヤさん・・我を忘れてませんね!
ささ^^伊達に「渋谷」名乗ってないとこ見せてくださいYO!

なんか・・結構・・まともな・・・パーティー・・だな・・・
つまらない!もっと刺激がないのか!!!
そう思っていると・・・MC・アレッキーノさんが登場!

「さぁ!皆さんお待ちかね!!銀河系一番の上目線!
三菱の車の名前じゃない!小僧ご用達のB系の服でもない!
激しい愛犬家!ナベツネの気持ち!説教大好き!
我らがカリスマ!!MKVR~カモン!!」

あ^^MKVRさんだ!!ひゅ~ひゅ~♪
「君らのポージングというか・・キメのポーズがなってない!」
え^^
え^^
まさか・・・
「ディス イズ MKVR ポーズ!!!」
あ^^
あ^^
そして・・・ついに西條秀樹のヤングマンの音楽に合わせて・・
♪~~すばらしい~♪
M
K
V
R
ちゃちゃらちゃちゃ~ん♪とやり始めました!!
すると、POCの皆さんがステージに上がり
一列に並び隊長のシバさんがマイクで・・・・
「食らえ!拙者のサムライダンス!!」
あ^^
あ^^
いっせいにPOCの皆さんが踊りだしました!
スゲー!
気が付くと「レッサー☆ナイト」も踊りだしてダンスバトルです!
うわ^^僕は歴史が動いてるとこを目撃してしまった!!

溢れるビート!!
ほとばしる汗!!
溢れる煮汁!!
生臭い口臭!!
転がるボウリングの玉!!
獣っぽいアイツ!!
ちょんまげが似合うアイツ!!
半分豚ではんとんなアイツ!!
「ギャル服の垢名だから女かな^^?」という下心!!
必死な割りにアレな順位のときは「リアルが忙しい」!!

ステージとフロアが一体になって
そこはまるで。。夢空間!!パラダイス!!光ゲンジ!!

そのビートに乗ってメイフライさんが
「私!アル中気味!冷蔵庫はチューハイの山!」
僕は聞こえない振り!!

シンさんが「経理のアユミちゃん!見てる^-^ノ」
奥さんは気づいてる!!多分!!

セシルさんが「ヘンリー小隊!長期Bたて落ち!!」
なかなか埋まらない!!

ルナジのジェフさん「本日のジェフさん・・・」
ネタとブログで言い切ってる割に内容はマジ!!

ミストラルさんが「不定期戦況報告ですm(^^)m」
あ・・・m(^^)mじゃなくてm(_ _)mだった!

すると・・PMP1位のJJさんがハーレーにのって参上!
さっそうとお立ち台にのりマイクパフォーマンス!!
「SC☆JJさんの買った金額より+500円・・ってどういう意味?」
うわ~~~凄い局地的なネタ!!さらに!
「^^;の;←汗の意味がわかってんだろうな!」
うわ~~その^^;←の汗の意味は!!もしかして・・・

真夏の宴はまだ続きます^-^ノ
俺はいったい・・仕事してるのか??
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/208-3d9aa06d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C220]

あのブログはネタなのです(*゚д゚)
ウソと捏造に彩られたブログなのですよ(*゚д゚)y-~~
そうネタです・・・・・・
じゃないと。・゚・(ノД`)・゚・。
脳内鯖ではいつもHR1位ですがヽ(`◇´)/
  • 2006-07-28
  • ジェフ@ルナジ
  • URL
  • 編集

[C221]

1位取るとネタにされるんですねw

MKVRさんのマジレスを期待しつつ最終作戦の
ジャブローもがんがりましょう^^
  • 2006-07-28
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C222] こんにちは^-^

ジェフさんども^-^ノ
いや、マジにためになるブログですよ!
是非、がんばって更新してくらはい

シバさんどうもです^^
ええ・・今頃MKさんは苦虫を噛み潰しながら
「死ね!」とか思ってるんでしょうか::
まぁ、心が銀河系並に広い人ですから
許してくれると・・・・思いながら生きてます^^

ジャブローがんばりましょう!!!

では
  • 2006-07-28
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

