Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/209-85de1e74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223]

いつもセットのヤスオっちがいなくなるのはさびしゅうございます。

うがぅ
  • 2006-07-29
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C224] おつです^-^ノ

まぁ・・あれですね
出会いの瞬間に別れる時が必ず決まるので
ご一緒させてもらうあいだだけでも
楽しい時間をすごせればいいな・・と思ってます

ヤスオさんはルナ連で
任務もさることながらムードメーカーでも
あったわけである意味アクティブプレーヤーの
指標だったとおもいますね

まぁ・・・ヤスオさんの気が変わるのを期待しましょ^^
  • 2006-07-29
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

と・・いうわけでお祭りチーム誕生ですね^^

<昨日のあらすじ>
先生「昨日、山田君の財布が盗まれました!犯人は名乗り出る様に!」
生徒A「多分、木村だと思います!家貧乏だし!」
生徒B「そうだ!木村だけ昨日早退したし・・怪しい!」
すると・・・クラスのマドンナみさきちゃんが
「いい加減にして!木村君は母さんが病気で入院してて
毎日病院にいって看病してるのよ!昨日だって・・・・・」
木村「みさき!うぜぇ~よ!余計なこというなよ!」

お立ち台にあがったJJさんに何故か1本ピンスポットが当たりました・・
「実は・・俺・・・このクルーで引退するんだ・・・」
ざわつく場内・・・・
するとセイジさんがやってきて
「よし!JJさん引退&ジャブローでお祭りチーム作るぞ!」
あ^^いいですね



というわけで次回作戦は
プロト君はルナ独立に在籍
ディオール嬢はお祭りチームにいきます
お祭りチームは発起人の方が案外大変ですから
声が掛かったらなるべく早くフリーになって
気をもませないことが大切ですね^-^ノ

まぁ・・去り行く人もいるし
しつこくがんばる人もいるわけです^-^
偶然ゲーム内で出会った方の花道は
きれいに飾ってあげたいですね^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/209-85de1e74

0件のトラックバック

2件のコメント

[C223]

いつもセットのヤスオっちがいなくなるのはさびしゅうございます。

うがぅ
  • 2006-07-29
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C224] おつです^-^ノ

まぁ・・あれですね
出会いの瞬間に別れる時が必ず決まるので
ご一緒させてもらうあいだだけでも
楽しい時間をすごせればいいな・・と思ってます

ヤスオさんはルナ連で
任務もさることながらムードメーカーでも
あったわけである意味アクティブプレーヤーの
指標だったとおもいますね

まぁ・・・ヤスオさんの気が変わるのを期待しましょ^^
  • 2006-07-29
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

