Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/21-f011361f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C84]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくm(_ _)m

先ほどはどうもありがとう^^
ブログ更新も大変だと思うけど、がんばって^^b
プロト君が2つGETしたみたいだし、もう男の勲章不要ですねw
  • 2006-01-04
  • イサミ
  • URL
  • 編集

[C85] 賀正

あけましておめでとうございます^^

マーサーさんはもちろん、カミナリさんも好調で今年の目標がいきなり達成できそうですね^^ 風太が届かないところにいってしまわれたようです^^;

ステフリミス><。よく言えば、致命的じゃないミスなのでまだよかったですよね^^;
変なとこで貴重面っていうとこは、激しく私も一緒だったりします・・^^;(A型)

では、今年もよろしくおねがいしますー^^ノシ

  • 2006-01-04
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C86] レッチリ?????

コメントをどうぞ
  • 2006-01-04
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C87] レッチリ??????

レッチリっすか!?
何すかそれ?早くも今年の流行語っすか?
知らないと友達からイジメられるかもしれないんで教えてください。

いや~、今日は素晴らしく挑戦的な編成を見ましたよ。
5射壁無!!
「壁は使わないんですか?」って質問したら
「(壁は)邪魔ですから」と即答されました。

・・
・・・
(5秒沈黙…)

まさしく、漢のロマンですな~。
もちろん、結果は伴なってませんでしたけどね。
  • 2006-01-04
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C88] 明けました!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ステ振りミス・・・早速複垢でしてしまいましたが・・・w
射撃壁に中射と遠射・・・OTL
途中で気が付かなかったの?って?
いや、調子こいて顔変えたら、全然気が付かないままこれですよ・・・。
取り返しの付かないステ振りには注意してくださいねw

セイジさん>レッチリとは、レッド・ホット・チリペッパーズ
という、バンドの略だと思いますよ^^
良い曲多いので、よかったら是非w
  • 2006-01-04
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C89] 謹賀新年^^です

イサミさんどうもです^^
単垢なのにいつも上位に食い込み
遊び心を忘れないプレーは素敵です^^頑張って♪

ホウスケさんどうもです^^
いやぁ偶然ですよ^^;運がいいだけで実力は
伴ってませんしまだ48時間ありますから
なにがあるかマジ判りません;;

ヒュイさんどうもです^^
いつも色々アドバイス&援助していただいて
大変感謝してます^^
なんとかプロト垢で結果を残すように頑張ります^^

セイジさんどうもです^^
レッチリはヒュイさんの説明どうりです^^
ようはオレンジ☆レンジの祖先みたいなモンですw
僕は感化されやすいアホでくだらない音楽で
大分人間形成に影響を受けました^^
後、マンガでですね~

マカロニほうれんそう
トイレット博士
サーキットの狼
ドラゴンボール
西原理恵子の書籍全般
すごいよマサルさん
上記のマンガは外せませんね^^

後、僕は「狂」がつくほど
竹中尚人
原田真二
のファンでして^^;年がばれちゃいますね^^
で、一番影響を受けたの音源が何故か・・

スターリンというパンクバンドの
「虫」
というLPです^^今復刻CDでてますんで
是非聴いてみて下さい!!
これ聴くと世界の全てがわかりますwww
  • 2006-01-04
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ステフリは計画的に!


いやぁ・・だるい
なにがだるいって
ステフリミスほどだるいもんはないですな・・・

昨日、距離4射撃に溜まったポイントで
得意距離4をタンタンとあげようとクリック
酒もはいって注意力散漫だったんですが
何故か中距離射撃を3あげてました・・・・
いや・・なんかポイント的に安いなぁ~とはおもったんですYO
多分、コノくらいのミスは誤差のうちでしょうが
なんちゅうか・・GNO2を開くたびに不愉快になりますわw
なんちゅーか変なとこで几帳面ちゅーかなんちゅーか
専用機も使わないと判断したら直ぐ返却するくらい
倉庫はすっきりさせたいタイプなんで
ステの画面に無駄なステフリがあるとちょいカチンときますな

量産型ザコは束になってもやっぱザコ

ザコが気持よくブログで吼えても所詮こんなモンですYO!
このもっちり感が癖になる??はぁ~~~?
ばかじゃねーの?
なにがもっちりだ!
だからオマエはいまさら「レッチリ」を
「いまさらながらレリッチいいですYOね~^^」とかいうんだ
反省しろ!へなちょこミクスチャーかぶれが!
MC・ATは富樫アキオの略なんてマメ知識はいいんだYO!
「昔のパフィーと今のパフィーは音楽性が180度違います」
しらん!というか180度ってどやってはかったんだYO!
もう俺は飯くってくる!あでぃおーーーす!
↓は1月3日10時の時点のランキングです
1310

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/21-f011361f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C84]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくm(_ _)m

先ほどはどうもありがとう^^
ブログ更新も大変だと思うけど、がんばって^^b
プロト君が2つGETしたみたいだし、もう男の勲章不要ですねw
  • 2006-01-04
  • イサミ
  • URL
  • 編集

[C85] 賀正

あけましておめでとうございます^^

マーサーさんはもちろん、カミナリさんも好調で今年の目標がいきなり達成できそうですね^^ 風太が届かないところにいってしまわれたようです^^;

ステフリミス><。よく言えば、致命的じゃないミスなのでまだよかったですよね^^;
変なとこで貴重面っていうとこは、激しく私も一緒だったりします・・^^;(A型)

では、今年もよろしくおねがいしますー^^ノシ

  • 2006-01-04
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C86] レッチリ?????

コメントをどうぞ
  • 2006-01-04
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C87] レッチリ??????

レッチリっすか!?
何すかそれ?早くも今年の流行語っすか?
知らないと友達からイジメられるかもしれないんで教えてください。

いや~、今日は素晴らしく挑戦的な編成を見ましたよ。
5射壁無!!
「壁は使わないんですか?」って質問したら
「(壁は)邪魔ですから」と即答されました。

・・
・・・
(5秒沈黙…)

まさしく、漢のロマンですな~。
もちろん、結果は伴なってませんでしたけどね。
  • 2006-01-04
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C88] 明けました!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ステ振りミス・・・早速複垢でしてしまいましたが・・・w
射撃壁に中射と遠射・・・OTL
途中で気が付かなかったの?って?
いや、調子こいて顔変えたら、全然気が付かないままこれですよ・・・。
取り返しの付かないステ振りには注意してくださいねw

セイジさん>レッチリとは、レッド・ホット・チリペッパーズ
という、バンドの略だと思いますよ^^
良い曲多いので、よかったら是非w
  • 2006-01-04
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C89] 謹賀新年^^です

イサミさんどうもです^^
単垢なのにいつも上位に食い込み
遊び心を忘れないプレーは素敵です^^頑張って♪

ホウスケさんどうもです^^
いやぁ偶然ですよ^^;運がいいだけで実力は
伴ってませんしまだ48時間ありますから
なにがあるかマジ判りません;;

ヒュイさんどうもです^^
いつも色々アドバイス&援助していただいて
大変感謝してます^^
なんとかプロト垢で結果を残すように頑張ります^^

セイジさんどうもです^^
レッチリはヒュイさんの説明どうりです^^
ようはオレンジ☆レンジの祖先みたいなモンですw
僕は感化されやすいアホでくだらない音楽で
大分人間形成に影響を受けました^^
後、マンガでですね~

マカロニほうれんそう
トイレット博士
サーキットの狼
ドラゴンボール
西原理恵子の書籍全般
すごいよマサルさん
上記のマンガは外せませんね^^

後、僕は「狂」がつくほど
竹中尚人
原田真二
のファンでして^^;年がばれちゃいますね^^
で、一番影響を受けたの音源が何故か・・

スターリンというパンクバンドの
「虫」
というLPです^^今復刻CDでてますんで
是非聴いてみて下さい!!
これ聴くと世界の全てがわかりますwww
  • 2006-01-04
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

