Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/212-8333d909

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メンテもなんだけど・・狂ったようにあついなぁ;;

「この戦いは熱いぜ!まけらんねぇ!」
「バルカンの弾切れです!やばいっす!」
「なんとか補給部隊がくるまで我慢しろ!」
「敵が大挙して攻めてきます!うひゅお~~」
「耐えろ!今は耐えて援軍をまつんだ!」
「街角でなにか吼えてます!安いスーツ着てます!」
「中学生日記の放映時間だ!ぽてちとコーラ買わないと!」
「日差しの中でダンス!衣類はタンス!」
「カキ氷で頭がツーんとします!医者に見てもらったほうがいいですか?」
「僕のキャノン砲はあへあへ!!」
「なんか急に熱い緑茶が欲しい!」
「秘密結社がいて妨害してるのか?」
「首領はだれだ!」
「ハエヌキさんか!」

など熱いチー茶が繰りひろげられてる「ヤスオ☆ナイト」
まぁ・・大体・・僕が散々荒らして
自己満足して落ちるというのがパターンかもしれません
普段はかなりまじめな議論が飛び交ってますね^-^ノ

大体、僕ちゃんはかなりアレなんで。。。
あんまり相手するとうつりますから気おつけてください

しかし・・今日は暑いなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/212-8333d909

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

