Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/215-b576179c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C225] サムライ☆ナイト

武道館ですか~、遠いな~。
女性はお帰りの際って、泊まり前提ですか!?^^;

[C226] おつかれさまです^^

ええ・・彼はついに武道館ですよ・・・
うらやましいですね・・・・
僕も早く武道館のステージに立ちたいですね

お互いがんばりましょう^-^
  • 2006-08-06
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう・・暑くていや!!!!!!!!!!!!!!

作戦防衛おつかれさまです^^
マーサー・HI-13位
プロト・HI-4位
まぁ・・今回はプロトがなんとか体裁を保ってくれました^^

しかし・・あつい・・
くだらないことも思い浮かばないや・・・

そう思ってると1通の手紙が・・・
あけてみるとチケットが入ってました・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
問答無用!「サムライ☆ナイト」
    ~ちょんまげが熱い夏~IN武道館8/7

会場で合言葉「拙者にはこれで十分」というと
     ☆1ドリンクサービス!☆
又、女性は着物を着て入場すると
お帰りのときに着付けサービス&モーニングトースト付き
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あ^^明日なんですね・・・・いかないと^-^ノ
詳細は明日レポートします!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/215-b576179c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C225] サムライ☆ナイト

武道館ですか~、遠いな~。
女性はお帰りの際って、泊まり前提ですか!?^^;

[C226] おつかれさまです^^

ええ・・彼はついに武道館ですよ・・・
うらやましいですね・・・・
僕も早く武道館のステージに立ちたいですね

お互いがんばりましょう^-^
  • 2006-08-06
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

