Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/219-dad86c27

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪夢にうなされてしまえ!!

毎日、暑くてムカつきますね!
順位もアレでさらにムカつきます!
俺より上は全員熱中症にかかってしまえ!
そんなまっとうな精神の持ち主の僕ちゃんは
あんまり暇なんでチームの詩を作り直しました!


(凸)ノミネダメ雷互助会の詩

気が付けば
ひとりぼっち
仲間が消えた・・・
どうしてだ?
俺がなにをしたんだ!
自問自答する日々

ああ、俺はろくでなしさ
だけど心に秘めた黒い野望は
誰にも止められないぜ!!

よし!決めた!「自称被害者」を集めて
お互い足を引っ張り合い
お互い罪をなすりあい
お互い悪口を言い合い
飽きたら他人を攻撃しよう!

※互助会!互助会!集まれ被害者!
互助会!互助会!偽善も得意技!

<ここでメイフライさんの何かを召還する踊り>

シャウト!叫べ!アイツの揚げ足を
グロウ!さらにアイツを愚弄!
しぇぃきん!揺さぶれ魂!
俺が順位が悪いのはお前がいるからだ!!ふぅ~♪

気が付けば
人がいる
仲間が増えた・・・
どうしてだ?
俺はちょっと困惑気味!
褒章機を奪い合う日々!

ああ、俺はろくでなしさ
だけど心に秘めた黒い野望は
大体、人に見透かされる!!
※リーピート

ああ~
いい気になるなよ~
ごみ虫ども~
俺らが本気出したら~
地球は自転し~
氷は溶け出し~
動物の森で花火があがり~
お前の査定は最低になる!!!

YES!漫喫を満喫!
YES!健康診断は医者の脅し
YES!不倫は文化!
YES!アル中はマズイ!
YES!部下パイを同じ顔にするのはPC対策!
YES!二つ名は赤い仮面!

互助会!さらに夢にむかう!
誰かが儲ければ
全員に還元!
ただし!俺が儲かったら俺だけのもの!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/219-dad86c27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

