Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/22-09753f6c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90] 冒頭ラップ出た~!

いや~、待ってましたよ。
てか、メンテ中ってだけでザンスカール帝国まで出てきましたね~。あの世でカガチも感涙してますよ。

レッチリってレッドホットチリペッパーズだったんすか!?(ヒュイさん解説ありがとうございます)
案外ストレートですね。
かなりひねった言葉なのかと思って(期待して)ました。

僕が影響を受けたミュージシャンは…
MR.CHILDRENですかね~。
12のときからずっと好きでしすね~。
最近だと…スキマスイッチかな~。

すんません、邦楽派なもんで…
  • 2006-01-05
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C91] おつです^^セイジさん

ミスチルいいですね^^
長いこと1線級で頑張るミュージシャンは
やはりそれだけで尊敬モノですね~
常々「メジャーありきのアングラ」という
感覚が僕にはありまして
メジャーな人が頑張るからこそ
アングラな人の活躍場所も生まれると思ってます

ですからメジャーな人はメチャ大変でしょうし
オールラウンドなパフォーマンスを要求されます
アングラは人はメジャーの隙間を
うまいこと突いて飯の種を探し当てて
たまに当たると「新境地開拓」とかいって
瞬間的にメジャーに引きずりあげられますが
もともとメジャーな地力がない為に
あっという間にお払い箱ですね^^

話はそれましたがようは
ミスチルはいい^^
スキマスイッチも素敵^^
野村義男はどうかな?
ということですね。
  • 2006-01-05
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メンテ中です

メンテ中ざんすかーる帝国2006春夢気分
ちょいエロ可愛い系なんです~って・・
いつからエロは褒め言葉になったんだ?
ダイレクトに「このエロ女が!!」と罵倒してた時代は
どこにいったんだ?フルティーMIX!

駅前、謎のモニュメント!
題材に撮るドキュメント!
それにピーコが辛口コメント!

あ~切れがわるいですね・・・
後、これだけは言わせて下さい・・・

福袋の中身を見て
要らないもの
返品しにこないで下さい
おながいします・・・

GNO2の話題・・・・う~ん
とりあえずTVP1位とれたらラッキーかな^^
でございます~
2位のチームもどんどん追い上げてきてますし
まだまだ時間はありますから
どうなるか正直なトコ判りません;;
次の技術UPで陸GMもでますし
どかーんと3台くらい積んで来る方も
見えるでしょうし・・ね
まぁ、僕はスキウレ&高ザクかったんで
作戦地域でうまうましてまふ^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/22-09753f6c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C90] 冒頭ラップ出た~!

いや~、待ってましたよ。
てか、メンテ中ってだけでザンスカール帝国まで出てきましたね~。あの世でカガチも感涙してますよ。

レッチリってレッドホットチリペッパーズだったんすか!?(ヒュイさん解説ありがとうございます)
案外ストレートですね。
かなりひねった言葉なのかと思って(期待して)ました。

僕が影響を受けたミュージシャンは…
MR.CHILDRENですかね~。
12のときからずっと好きでしすね~。
最近だと…スキマスイッチかな~。

すんません、邦楽派なもんで…
  • 2006-01-05
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C91] おつです^^セイジさん

ミスチルいいですね^^
長いこと1線級で頑張るミュージシャンは
やはりそれだけで尊敬モノですね~
常々「メジャーありきのアングラ」という
感覚が僕にはありまして
メジャーな人が頑張るからこそ
アングラな人の活躍場所も生まれると思ってます

ですからメジャーな人はメチャ大変でしょうし
オールラウンドなパフォーマンスを要求されます
アングラは人はメジャーの隙間を
うまいこと突いて飯の種を探し当てて
たまに当たると「新境地開拓」とかいって
瞬間的にメジャーに引きずりあげられますが
もともとメジャーな地力がない為に
あっという間にお払い箱ですね^^

話はそれましたがようは
ミスチルはいい^^
スキマスイッチも素敵^^
野村義男はどうかな?
ということですね。
  • 2006-01-05
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

