Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/221-5993be50

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

卑怯なやつらばかりで困ったもんですね!

今日の昼にお盆休みで行ってきたモナコから
無事帰ってきました^-^ノ
モナコ暴れ祭り・・おもしろかったです!
外人さんがハッピとふんどしで口にモナカ咥えて
「モナコ!ビバ!モナコ!」って街中ねりあるくんですよ!
もう・・異国情緒満載でしたね・・・

で、作戦終了してました
マーサー君HI-12位
プロト先生HI-7位
まぁモナコにいってて1週間ONできなかったので
この順位はしかたないですね^-^ノ

で、メールチェックしてみると
1通面白いメールがきていました

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
☆納涼MKVR杯争奪ボウリング大会☆
~ころがせ土地を!ころがれ君の人生~
8月16日・船橋ボウルにて開催
合言葉「今日も元気に上目線」と受付で言うと
      ☆1ゲームサービス☆
大会終了後ビンゴ大会有^-^ノ☆
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あ^^僕の得意なボウリングか!
よーし^^アレな奴等の鼻へし折って
ぶった押した後に上にのって
ランバダでも踊ってやらないといけませんね!!

あ^^開催は昨日か・・・・・・
本当に悪運だけは強い奴らばっかだな!
俺様がモナコ行ってる間にこそこそと!
まったく!ぷんぷん!!ぷ~ん!!





※もちろん盆は仕事で定期的にONしてました^-^ノ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/221-5993be50

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

