Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/224-d354172b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

光の速さ<獣の速さ<ホウスケさんの腰の動き!

プロト君はいい感じ
マーサー先生は沼から上半身ぬけたかな?

僕がなんでGNO2を2年近くやってるかというと

1、無駄使いをふせげる
2、浮気をしなくなる
3、なんとなく仲間がいるきがする
4、判りやすい結果がでていい

2番はまぁ人によりますね・・
シンさんのように器用に出来るかたもいれば
ホウスケさんのように調子いいときにキャバクラで
自慢して踊り出す人もいますし

そういえば・・最近ホウスケさんが調子あげてこないですね・・・
複垢さんは獣のスピードで特定の任務に入り込むし・・・
こりゃ要注意ですね!

しかし・・・一番とほほな予感は
マーサーがプロトに通算HIランク負けそうな予感・・・
マーサー君は第3作戦の宇宙で玉砕してから
完全に調子が狂いましたね・・・ふぅ・・・・
まぁ是非「マーサーの仇はプロトで討つ」といきたいもんです
もうちょいですね^^運任せです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/224-d354172b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

