Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/225-51a930eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230] 人間性を疑います!

そういえば
私も1/24スケールの
「先行量産型プラシモフ」を買った記憶が・・
かなり昔なんで定かでなかいんですが・・・

こんなことばかり書いてたら
ザク解さんからクレームきますね・・・
反省します><;
ルナ連 大尉ディオール・ケイ
  • 2006-08-22
  • 怒りの大尉
  • URL
  • 編集

[C231] ありがとうございます^^

コメントありがとうございます
きっとコメント欄を期待してクリックした人が
多数みえるとおもいますが・・・
また・・僕の自作自演なわけですね^-^ノ

しかし・・終盤・・ひまですね^^;
  • 2006-08-22
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

[C232]

またやられたよorz
  • 2006-08-22
  • ジェフ・ハックマン
  • URL
  • 編集

[C233] こんにちは^^

おお^^大物が連れました^-^ノ
ジェフさんの日記は
アンジェラさんの日記と交互に読むと
なかなか奥深いですね^^
アンジェラさんはやや偽善風味で
僕はすごく好きです^-^ノ☆

そろそろ次のクルー
マジ勝負にお互いなると思いますが
お互いがんばりましょう!

では^-^ノ
  • 2006-08-22
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

[C234] ネタ・・・初めてのPジオング

確かに後半はネタがありませんねぇ・・・
あるとすれば・・・Pジオングぐらいですか?

なぜか足がついて地上を歩いているあの違和感w

今朝、出社準備中にPジオ攻撃全弾ヒットで
壁が落ちてくのを2回も見た時は・・・・

癖になりそうですたw

地上歩くなよorz
  • 2006-08-23
  • マーサーさんちのレオン君
  • URL
  • 編集

[C235] おつかれさまです^^

Pジオングは動く姿はなかなか笑えますね^^
のしのしと・・昔のキョンシーのようなポーズで

レオンさんもPVP1位圏内
互助会の意地を見せてください^^

僕も諦めずに頑張ります^-^ノ
  • 2006-08-23
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

他人に説教するがらではないんですが・・あまりに目に余る行為なんで・・

最近、本当にネタないな・・・
ネタは探すより作る!それに限りますね・・
かといって面識の無いかたに噛み付くほど
僕ちゃんは根性ないからなぁ。。。。

なんかこう・・・ぐっとくる人材いませんかね^^?
強引に名前から生み出してみますかね。。。

「高機動型プラ・シモフさんのプラモデル」
あ^^;マズイですね・・・

セイジンサイウラベさんと
セイジ・ウラベさんの密接な関係・・・・
これで他人だったら面白いのですがね・・・

はぁ・・・
ホウスケさんの2つ名でも考えましょうか・・・

「キャバクラに棲む獣」
「鹵獲に勤しむ小動物」

ん~・・・・心躍らないですね。。。

MKVRさんの2つ名だと
「俺がMKVR」
「サングラスの奥の蔑んだ眼差し」
「ルナツーのナベツネ」

ん~・・・・当たり前すぎてダメですね。。。

まぁ・・あれですね・・・
あんまり他人にごちゃごちゃいうのは止めた方がいいですね
他人を不愉快にさせる事が回りまわって自分に帰ってきます
とにかく大人なんですから・・・
きちんとマナーを守ってブログなりチャットで発言しないといけません
判りましたか!オコジョさん!
僕は貴方に注意してるんですよ!
他人事のように知らん顔するとは!
反省の色が見えませんね!
大人は大人らしくきちんとした態度で
ガンダム・ネットワーク・オペレーション2をしてください!
略してGNO2なんていってちゃダメ!
その辺も留意してくださいね!

あ^^;おなかすいた・・ご飯たべてこよ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/225-51a930eb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C230] 人間性を疑います!

そういえば
私も1/24スケールの
「先行量産型プラシモフ」を買った記憶が・・
かなり昔なんで定かでなかいんですが・・・

こんなことばかり書いてたら
ザク解さんからクレームきますね・・・
反省します><;
ルナ連 大尉ディオール・ケイ
  • 2006-08-22
  • 怒りの大尉
  • URL
  • 編集

[C231] ありがとうございます^^

コメントありがとうございます
きっとコメント欄を期待してクリックした人が
多数みえるとおもいますが・・・
また・・僕の自作自演なわけですね^-^ノ

しかし・・終盤・・ひまですね^^;
  • 2006-08-22
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

[C232]

またやられたよorz
  • 2006-08-22
  • ジェフ・ハックマン
  • URL
  • 編集

[C233] こんにちは^^

おお^^大物が連れました^-^ノ
ジェフさんの日記は
アンジェラさんの日記と交互に読むと
なかなか奥深いですね^^
アンジェラさんはやや偽善風味で
僕はすごく好きです^-^ノ☆

そろそろ次のクルー
マジ勝負にお互いなると思いますが
お互いがんばりましょう!

では^-^ノ
  • 2006-08-22
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

[C234] ネタ・・・初めてのPジオング

確かに後半はネタがありませんねぇ・・・
あるとすれば・・・Pジオングぐらいですか?

なぜか足がついて地上を歩いているあの違和感w

今朝、出社準備中にPジオ攻撃全弾ヒットで
壁が落ちてくのを2回も見た時は・・・・

癖になりそうですたw

地上歩くなよorz
  • 2006-08-23
  • マーサーさんちのレオン君
  • URL
  • 編集

[C235] おつかれさまです^^

Pジオングは動く姿はなかなか笑えますね^^
のしのしと・・昔のキョンシーのようなポーズで

レオンさんもPVP1位圏内
互助会の意地を見せてください^^

僕も諦めずに頑張ります^-^ノ
  • 2006-08-23
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

