Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/226-60953321

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236] 続きは

明日ですか~。
期待してますよ^^
  • 2006-08-24
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C237] 初登場

今クールもお疲れ様でした。
いやぁ、前日のブログで初登場とは光栄ですねー
これでワタシも一人前です!
  • 2006-08-25
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C238] こんにちは^-^

セシルさんお疲れ様でした^^
もうね・・ネタがなくて困ってるんですよ・・・
ここは是非!セシルさんにがんばってもらって
POCを内部から破壊できませんかね?
VP講座楽しみにしてます^^マジに
ブログ更新大変でしょうががんばりましょう^-^

プラ・シモフさんへ^^
いや・・大変ご迷惑おかけしました;;
初代「ザク解隊長」にご無礼を^^;
プラ・シモフさんとは案外微妙に
交流させていただいてますんで
これからちょくちょく登場させていただきます^-^
このクルーお疲れ様でした^-^
  • 2006-08-25
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みなさんお疲れ様でした^^

作戦終了
マーサー君・HI-18位
プロト先生・HI-7位
まぁ・・・僕らしいといえば
僕らしい順位ですね^^
素直によかった^^よかった^^

チーメンのレオンさんはPVP-1位
おめでとうございます^-^ノ☆
TVPは2位でしたが次回クルーは頑張りましょう^^
と・・・久々に偽善風味で日記を進めていると
2通の手紙がきました・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
~ダメ人間にダメだしされる気分はどんな気持ちだ?~
元祖☆ダメ人間会・レオン先生を囲んで激しく討論!

「屑ドモよく聞け!必死な割りにアレなやつらも聞け!
俺は最終戦まで部下格闘の視界は1だった^-^ノ」

場所・渋谷公会堂大ホール

入り口で「HIランクにいったら大暴れですよ^-^」というと
非売品「ダメ人間ステッカー」プレゼント!!!!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ふむふむ・・・・
もう1通をあけて見ると

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
~シバさんに負けるのはまだ許せるが他のアレに
負けるのは搭載とMSの性能の差だ!よく覚えとけ!~

夏ばての体と頭をシャキッと全快!!
「暑気払い、MKVRさんを囲んでキャンプファイヤー」

場所・代々木オリンピックスタジアム

入り口で「俺になりたい?まぁ無理だね^^なぜなら
俺がMKVRだから!もう一回いう?いいの?そう^^」
というと全国共通ボウリング券進呈
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あ^^なるほど・・・・
しかし・・・2個も僕ちゃんはネタがあるのか?
そう思いながらお出かけの準備をしてます^^;


さて^^まずはレオンさんの会場に行きました
入るといきなり係員のメイフライさんに

「あ^^マーサーさんはダメ人間度78なんでアリーナにいってください」
ふぅん・・じゃあメイさんのダメ人間度はどのくらいなんだろう?
そう思いながらアリーナに行こうとすると背中になにか貼られました
何、貼ったんだろ?気になりつつもアリーナにいくと・・・
いるいる・・ダメ人間たちが・・・・
あ・・全員背中になにか書いてあるぞ・・・

「ランキングが上がらないので6機体制にして成長Pを稼いで
次のクルーに向けてます・・・ダメ人間度数98」
なるほど・・・ダメなトコを背中にかかれるんだな・・・
まずいねぇ・・・ホウスケさん・・・・・^-^ノ☆

「上司のいる前でGNO2起動させて見つかっても
逆切れでOKですね^-^ノ・・ダメ人間度数118」
なるほど・・さすがハヤブサさんは違うね^^

「若き獅子だけど競馬に夢中です^^ダメ人間度数212」
三国志マニアのイサミさんもかなりやばいですね^-^

もっと背中の文字を読もうかなと思ってたんですが
いきなり照明が落ちてレオンさんが登場しました

「この炎天下のなかもそもそとダメな奴等がここに集まったわけだが
はっきりいおう・・死んでもダメは直らない!お前らは孫の代まで
ダメ人間だ!いや・・ダメのDNAを脈々と受け継いでるダメ一族だ!
しかし!俺についてくればダメも崇高なものになる!皆のもの叫べ!」

ボーナスを!
スロットで!
半分1日で!
負ける!

皆さん口々に復唱しはじめました
さらにレオンさんは続けて

嫁と!
ニューヨークで!
入浴!

やばいですね・・いや・・
駄洒落でごまかそうとする僕の貧困な発想;;

僕はやや落ち込んでましたが
今度は向かいにいる人とお互いのダメなところを
泣くまで貶しあいなさいとのこと・・自己啓発セミナーみたいですね・・

僕の向かいは「シバさん」でした^-^ノよーしぶちまけるぞ^^
あ・・・逃げた・・・
「僕は最近コロスケじゃなくてゼンマイ侍に夢中^-^ノ」といって走り去りました

よし!なら隣のセシルさんだ!あ・・・
「毎日ブログは更新しますよ!今度はVP講座はじめます!」
そういい残して走り去りました・・・・

あ^^MKVRさんと目が合いましたね^-^
「キャンプ・ファイヤーの準備さいないと」といって消えていきました・・・・

よし!ならホウスケさんだ!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
瞬間移動していきました・・・・・

あ・・僕は仲間はずれなのか??そう思いまわりを見ると
お互いに言い合いしてますね。。。

アンジェラ・マキさんとジェフさんが激しく言い合ってます
「ヽ(`◇´)/」
「ヽ( ^∀^)ノ 」
あ^^かなり激しいやり取りにめまいがしそうです!

ひろ☆ぷりんさんとユーリ・渋谷さんがものすごい剣幕で
「半分豚でハントンなんだよ!おめぇは!」
「そういう貴方は漆黒のアレなんじゃないですかw」
あ・・・まずいですね・・漆黒のアレを出したら・・・・

各自ヒートUPしたところで
レオンさんがマイクで・・・
「じゃ!皆!歌を歌って仲直りだ!」と叫び
大音量で音楽が流れ始めました・・・・
ますます・・怪しい宗教みたいですね。。。。

「~ダメ人間~お前は既に社会の落伍者」

コレステロール気にしながら
フライドチキン食べた後にダイエット・コーク
ボーナス増やそうと
朝から晩までパチスロ三昧
嫁に浮気がばれないように
携帯番号は男の名前で登録
現実逃避したいから
缶チューハイでドランカー!!!

※あ~ダメダメ!
う~ダメダメ!
本当にダメなやつ等ばかりだ!
白い猟犬!カモン!

叫べ!子供時代のラブレター!
歌え!英語の部分はハミングで!
吼えろ!微妙に相手に気を使いながら!
踊れ!キャバクラでランバダを!

※リピート

憎めない・・・
いきなり酸っぱいキャベツ投げられても・・・
目の前でお気に入りの画像ゴミ箱に入れられても・・
なんでだろ・・・
不思議だ・・・こんな気持ち・・・初めてだ・・・
弁償しろ!俺の気持ち!うだうだいうな!ダメ人間!

あ~ダメ人間!
お前も俺もダメ人間
あ~ダメ人間!
お前の嫁も知っている
お前がダメなことを
給料明細2重にしてることも



歌はまだ続いてるのですが
キャンプファイヤーに行かなければならないので
途中で抜けました^-^;怖かったです;;
~続く~



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/226-60953321

0件のトラックバック

3件のコメント

[C236] 続きは

明日ですか~。
期待してますよ^^
  • 2006-08-24
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C237] 初登場

今クールもお疲れ様でした。
いやぁ、前日のブログで初登場とは光栄ですねー
これでワタシも一人前です!
  • 2006-08-25
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C238] こんにちは^-^

セシルさんお疲れ様でした^^
もうね・・ネタがなくて困ってるんですよ・・・
ここは是非!セシルさんにがんばってもらって
POCを内部から破壊できませんかね?
VP講座楽しみにしてます^^マジに
ブログ更新大変でしょうががんばりましょう^-^

プラ・シモフさんへ^^
いや・・大変ご迷惑おかけしました;;
初代「ザク解隊長」にご無礼を^^;
プラ・シモフさんとは案外微妙に
交流させていただいてますんで
これからちょくちょく登場させていただきます^-^
このクルーお疲れ様でした^-^
  • 2006-08-25
  • 銀河系の覇者マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

