Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/227-087fa337

-件のトラックバック

-件のコメント

[C239] お疲れ様でした^^

MKさんに手を上げるなんて、そんな恐ろしいこと出来ませんよ~(>_<)

さて、うちのブログでも書いたとおり、来週からルウム連に移動となります。
マーサーさんには、ゲームでもブログでもお世話になりましたm(__)m

鯖は違うことになりますが、これからもお互いがんばりましょうね^^
  • 2006-08-25
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C240] えええ~っ

チームごといくんですね^^;
寂しくなりますが
新天地での活躍期待してますね^-^ノ

僕はルナ連でお留守番してます^-^
POCの皆さまによろしくお伝えください!
  • 2006-08-25
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう・・いいよ!嫌なことは全部燃やして忘れてしまえ!!

定刻から少し送れて会場に到着^-^
あ^^;もう始まってますね
会場に設営されたキャンプファイヤーを皆で囲み
中心でMKVRさんが白いギターを持って歌ってます
遠くでよく聞こえないのですが
「戦争と平和がなんとか・・」
「今日の犬の散歩当番は誰?・・・とか」
「ストライクとるとスカッとする・・とか」
「長州小力はボウリングを冒涜してる・・とか」
そんな感じの歌詞ですね・・・・

んで、歌が終わってMKVRさんがいきなり
ムーンウォークをし始めました?なんでだろう?
ん?今度は障子を持ってきて影絵をし始めました・・・

今回の行動は謎ですね・・・・
集まった皆さんもどうリアクションすればいいか困ってます・・
まばらな拍手と引きつった愛想笑いが会場の空気を支配します・・
ただ。。当のMKVRさんはどんどんノリノリになってきて
ついには物まねまでやり始めました!!

「志村ケンの寝起き!」

あ・・・段々嫌になってきました・・・・
周りを見渡すと・・携帯をいじりだす人や
枝毛を探し始める人、
ちょんまげに椿オイル塗り始める人
などなど手持ち無沙汰な人が目立ち始めました

すると会場の空気に気づいたMKVRさんがいきなり切れだして

「お前ら!俺様が忙しい時間を割いてかくし芸をしてるのになんだ!
俺がボウリングだけの男じゃない!というとこを見せてやってるのに
貴様らの態度ときたら・・・だからダメなんだ!反省しろ!」

なるほど・・そういうことか・・・
「納得はしたものの同意はできないよ^^v」という
会場の空気にさらにMKVRさんのボルテージは上がりまくり!

「もういい!お前らなんか相手にしてるのが時間の無駄だ!
今から言う言葉を復唱した奴にいいものくれてやる!」
いいもの^^?そりゃ・・欲しいなぁ・・・てか・・くれ!

M!まってくれ!
K!これは・・・
V!ビビアン・スーの
R!ルームキーじゃないのか!

???どういう意味だ???暗号か???
まぁ・・いいやモノもらえるなら・・・と
しぶしぶ復唱・・・MKVRさんはご満悦の表情・・・
「よしよし^^愚民は素直で宜しい!ではこれを受け取れ!」
そういうと・・なんか小袋を渡されました・・なんですか?これは

「俺の爪の垢!」

煎じて飲んどけば順位は上がるはず・・・って・・・・・・

さすがに皆さん切れ始めました!
ただ・・モノ貰う任務が好きなホウスケさんは
【売ります】MKVRさんの爪の垢・希望価格を子茶にて^^
あ^^;もう転売にかけてますね!!

皆、MKVRさんに詰め寄り大騒ぎです!
あ・・セシルさんがチーメンのはずなのに
MKVRさんに殴りかかりました!!やば!
しかし、瞬間MKVRさんと目が会い握った拳を隠しながら・・
「これはヘンリー小隊の陰謀で僕は操られてます」と言い訳!

あ!シバさんが脇差を抜いて切りかかろうとしてます!
しかし・・彼もMKVRさんと目が合い・・・
「シリウスまた結成したいですね^^」う~ん上手い!

さすがにMKVRさんには隙が無いですね・・・・
やっつけたいけど・・・返り討ちにあいそうな予感がばしばしするので
皆さん段々不満の矛先を周りの人たちに向け始めました!!
そう!暴動が始まったのです!

あ!シンさんが「取り合えず○○○氏ね^^」と吼えました
僕もいいと思います^-^ノ☆

あ!メイさんが「あう;;と書こうと思ってauなった事をネチネチいうな!」と
ネチネチは言いませんがたまに攻撃材料にしてます^^

だんだん・・僕も頭にきましたよ!!
ああ・・・みんな!仲良くなれよ・・・
そんなに他人を攻撃してなにが残るんだ?
今、世界中で食料がなく餓死する子供がどれだけいると思ってるの!
というか・・ぱっとしないクルーだったな!
もう・・いいや!燃やしてしまえ!!うひゅ~
バーカ!バーカ!俺より上位は全員地獄に落ちろ!
俺がしょぼいのは手加減してるからだよ!
そうだよ!本気出せばブッチギリなんだよ!
俺の優しさに胡坐かいて必死になってる奴ら!
いい気になるなよ!
今度、お前の近所にいって悪口言いふらしてやる!
それが嫌なら反省しろ!

あ~キャンプファイヤーですべて燃やしたから
次のクルーはすっきりとした気持ちで望みます
しつこくルナ連でクダまいてますね^^
皆様お疲れ様でした^-^ノ☆☆☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/227-087fa337

0件のトラックバック

2件のコメント

[C239] お疲れ様でした^^

MKさんに手を上げるなんて、そんな恐ろしいこと出来ませんよ~(>_<)

さて、うちのブログでも書いたとおり、来週からルウム連に移動となります。
マーサーさんには、ゲームでもブログでもお世話になりましたm(__)m

鯖は違うことになりますが、これからもお互いがんばりましょうね^^
  • 2006-08-25
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C240] えええ~っ

チームごといくんですね^^;
寂しくなりますが
新天地での活躍期待してますね^-^ノ

僕はルナ連でお留守番してます^-^
POCの皆さまによろしくお伝えください!
  • 2006-08-25
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

