Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/230-718cc43f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C243] 楽しみにしてます^^

鯖は違うことになりますが、ここは毎日見にきますので、面白おかしいルナ連報告を期待してます^^

マーサー☆ナイトにはぜひ呼んで下さいねー^^ノ
  • 2006-08-27
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C244] がんばってください^-^

どうも・・マーサーナイトは当分厳しそうですね^^
MKVRさんのブログにも「成長P泥棒」というのが
あったと思いますが・・僕もいきなりものすごい
ポイントをやられました;;
モバイルPCでやるときはレスポンスが悪いんで
注意しないとやらかしますね・・・・・

まぁ・・僕にはこのくらいのハンデがあって
ちょうどいいくらいですwwwwwwwwwwww
うは~~~

頑張ってください!
  • 2006-08-28
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すき放題しようぜ!

ルナ連の「獣連合のドン」ホウスケさんも鯖移動されます
まぁ・・なんというか有名どころがどんどん移動ですね

ホウスケさんは僕と合同チームつくったり
色々MSまわしてくれたり
腕も一流ですが
なかなか優しいかたでしたね^^

かなり寂しくなりますが
「白い猟犬」をルナに残すという事・・・
こりゃ・・猟犬狩りしないといけませんね!

おてやわらかに^-^ノ

後、クリシュナ先生が互助会に復活!
さぁ!皆さん!うはうはしようぜ!!
うは
うは
うは
うは!!!!
ルナ連の皆さん!掲示板を荒らすチャンス!!
すき放題OKの時間ですよ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/230-718cc43f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C243] 楽しみにしてます^^

鯖は違うことになりますが、ここは毎日見にきますので、面白おかしいルナ連報告を期待してます^^

マーサー☆ナイトにはぜひ呼んで下さいねー^^ノ
  • 2006-08-27
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C244] がんばってください^-^

どうも・・マーサーナイトは当分厳しそうですね^^
MKVRさんのブログにも「成長P泥棒」というのが
あったと思いますが・・僕もいきなりものすごい
ポイントをやられました;;
モバイルPCでやるときはレスポンスが悪いんで
注意しないとやらかしますね・・・・・

まぁ・・僕にはこのくらいのハンデがあって
ちょうどいいくらいですwwwwwwwwwwww
うは~~~

頑張ってください!
  • 2006-08-28
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

