Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/231-57db3d9f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べ放題の焼肉のまえには・・・

さて、今日から作戦開始^-^

その前に昨日「ゼンチャーウエーブさん」から鯖移動の
ご挨拶がありました^^
彼は大変しゃれがわかり尚且つ腕も立ちます^^
レッサーグループの一翼を担って
いつも僕らを困らせてましたね!反省してください!
新しい鯖でのご活躍楽しみにしてます^-^ノ頑張れ☆

さらに内のチームに「ヒロ☆ぷりん」さん加入
このクルーはのんびりプレイとのこと
ゆっくり垢をおいておいてくださいませ^^

さて・・・・
ぐるりと皆さんの編成を見渡すと・・・
「食べ放題の焼肉の開店まえにマイ箸もって並んでる」
ひとがちらほらいますね!!
必死のバイブレーションが痛いくらいに伝わります・・・

白い猟犬ことWHホワイトテリアさんこと獣の中の人
がっつく気満々で皿たたいてますね!

あ・・ハヤブサさん・・・専用デプ3台って・・・・
骨付きカルビの骨までしゃぶるつもりですか!

レオンさん・・本当に単垢なのか!

ユーリ・シブヤさん・・装備そろえるの早すぎ!!

その他、肉を今か今かと待ち構えてるやつらばかり・・・
本当に・・・いつもいいもの食ってないな!!

まぁ。。そういう僕ちゃんも
マイ丼もって立ってます^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/231-57db3d9f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

