Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/232-885df231

-件のトラックバック

-件のコメント

[C245] こんばんは~^^

初カキコw
ちょこちょこ来てたんですけどね^^

えっと・・・ね
まことに申し上げにくいのですが・・・
アン・ミヤサキです
サに濁点いりませーん^^
  • 2006-08-29
  • アン
  • URL
  • 編集

[C246] あふぅ・・・ 

コメントをどうぞ
  • 2006-08-30
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C247] あふぅ・・その2

スイマセン;;
あまりの衝撃に
あふぅ・・とかいて
送信してしまいました^^
今後、きおつけます^^ノ
  • 2006-08-30
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C248] リンクに追加します

どこかでひっそりブログはじめました^^
まぁ、マーサーさんになら秒で見つかってしまうかも知れませんが

探してみてください^^

MKさん、セシルさんがいなくなって
ルナ連のブログへりましたからね~

リンクに追加させていただきました^^
  • 2006-08-30
  • レオン君
  • URL
  • 編集

[C249] おお^^

レオン先生^-^ノ
早速検索せねばなりませんね^^
うひょ~
  • 2006-08-30
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C250] あぅ~><

衝撃受けちゃいましたか~><w
突っ込みコメントいれたあと
あとでこっそり言えばよかった~と後悔してました^^;
気にしないでね~^^

あ、
いつもブログ楽しみにしてましたよ~^^
ちょっと緊張しちゃって
書き忘れてましたw
  • 2006-08-30
  • アン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大人の社交場^-^ノ

リンクに
ルナ連・ロココ・MGさんの日記と
レッドショルダー隊長・アン・ミヤザキさんの日記をリンクしました
爆撃しないでくださいね^-^ノ約束ですよ^^

さて・・始まりました
案の定・・白い獣が独走しつつあります
毎日、なに食ってんでしょうね^-^
そんなにがっいて・・・大人気ない!
ほっといたら皿まで食っちゃう勢いというか
隣の人の肉まで食べちゃう感じですね!

なんとか僕ちゃんも頑張って
白い猟犬を
白い負け犬にしないといけませんね^^
たのみましたよ!
ハヤブサさん
クリさん
ひろ☆さん
レオンさん
あんな大人のたしなみもわからない生き物に
肉を独り占めさせてはなりません!!!うま~~

まぁ・・・
チーチャは
相変わらずのんびりしてますが
ひろさんが加入ということで
まじめにVP議論をしまくりです!
もう・・頭から湯気が出そう!!!

頑張ります^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/232-885df231

0件のトラックバック

6件のコメント

[C245] こんばんは~^^

初カキコw
ちょこちょこ来てたんですけどね^^

えっと・・・ね
まことに申し上げにくいのですが・・・
アン・ミヤサキです
サに濁点いりませーん^^
  • 2006-08-29
  • アン
  • URL
  • 編集

[C246] あふぅ・・・ 

コメントをどうぞ
  • 2006-08-30
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C247] あふぅ・・その2

スイマセン;;
あまりの衝撃に
あふぅ・・とかいて
送信してしまいました^^
今後、きおつけます^^ノ
  • 2006-08-30
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C248] リンクに追加します

どこかでひっそりブログはじめました^^
まぁ、マーサーさんになら秒で見つかってしまうかも知れませんが

探してみてください^^

MKさん、セシルさんがいなくなって
ルナ連のブログへりましたからね~

リンクに追加させていただきました^^
  • 2006-08-30
  • レオン君
  • URL
  • 編集

[C249] おお^^

レオン先生^-^ノ
早速検索せねばなりませんね^^
うひょ~
  • 2006-08-30
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C250] あぅ~><

衝撃受けちゃいましたか~><w
突っ込みコメントいれたあと
あとでこっそり言えばよかった~と後悔してました^^;
気にしないでね~^^

あ、
いつもブログ楽しみにしてましたよ~^^
ちょっと緊張しちゃって
書き忘れてましたw
  • 2006-08-30
  • アン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

