Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/233-5d5ad984

-件のトラックバック

-件のコメント

[C251] エース再び

はじめまして、突然のコメントで失礼します。ルナ連のエースMKVR氏がチームと共にルウムに移籍されたと言う、ニュースを目にしまして衝撃を受けました。だからと言ってはなんですが、マーサー様もルナから他鯖に移籍されてみてはいかがでしょうか・・・私も女性ながらマーサー様のブログを影ながら拝見させていただいて楽しみにしていましたが、ルナジの重力に魂を引かれている姿には耐えかねません(>_<) チームの方々の意向もあるかとおもいますが・・・
  • 2006-08-31
  • ルナ連からリボ連に流れた女
  • URL
  • 編集

[C252] ども^^

素敵なコメントありがとうございます
まともなコメントが久々に書いてあるので
正座してこのコメントを書いてます^^ノ

まぁ・・僕なんてどこいっても変わんないですし
ルナ連には・・まぁ手のかかるチーメンが
約1名いますからwwwwwwwwwwwww
のんびりルナで遊んでます^-^ノ

どうなるかは先のことはわからないですが
とりあえず今のきもちですね^^
お互い頑張りましょう^-^ノ
またコメントくださいね
  • 2006-08-31
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月末2日間はさてぃへGO!!

さて、スパークする第1作戦
我々「互助会」はなんとかTVP1位
HIランク表にも4人1枚目にONしてます
まだ始まったばかりですからなんともいえませんが
のんびりいきますよ^^

最近、ちょいとネタがないですねぇ・・・
ない場合はそれっぽい事柄を広げるか
完全に捏造するか・・なんですが

冷静に考えると
これは「ガンダムゲーム」のブログなんですね^^
「創作の世界」ではないのです^^;
氏ね!とか
食い放題とか!
白いアレとか!
漆黒のアレとか!
言ってる場合じゃないですね・・・・
僕も少し為になる事をかかないと・・・

書けねぇ

なんとか順位を上げる為に編成?
戦術をつめる??
そんなこと考える暇があったら
アイツの弱みを握って強請れ!!
そして・・呪え!!
大き目のロボがうまうま動いてるゲームなんだよ^^
やってる奴には必ずスネに傷があるはず!!
そこを色んな角度で攻撃するんだ!

まぁがんばります^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/233-5d5ad984

0件のトラックバック

2件のコメント

[C251] エース再び

はじめまして、突然のコメントで失礼します。ルナ連のエースMKVR氏がチームと共にルウムに移籍されたと言う、ニュースを目にしまして衝撃を受けました。だからと言ってはなんですが、マーサー様もルナから他鯖に移籍されてみてはいかがでしょうか・・・私も女性ながらマーサー様のブログを影ながら拝見させていただいて楽しみにしていましたが、ルナジの重力に魂を引かれている姿には耐えかねません(>_<) チームの方々の意向もあるかとおもいますが・・・
  • 2006-08-31
  • ルナ連からリボ連に流れた女
  • URL
  • 編集

[C252] ども^^

素敵なコメントありがとうございます
まともなコメントが久々に書いてあるので
正座してこのコメントを書いてます^^ノ

まぁ・・僕なんてどこいっても変わんないですし
ルナ連には・・まぁ手のかかるチーメンが
約1名いますからwwwwwwwwwwwww
のんびりルナで遊んでます^-^ノ

どうなるかは先のことはわからないですが
とりあえず今のきもちですね^^
お互い頑張りましょう^-^ノ
またコメントくださいね
  • 2006-08-31
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

