Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/235-c11eefb1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253] ここは

ほんと最高に楽しいブログですね^^
一度チムチャをのぞいてみたいですね^^

あ、元POCのサナダさんがそこらにいると思うので、
早くこっちに来るように伝えてくださいー。
  • 2006-09-01
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C254] こんにちは^^

サナダさん某チームに入ってますよ^^ノ
取りあえず伝えておきます☆

後、シバ・シンクさんに
きちんと2つ名は「サムライ」を入れるように
お伝え下さい^-^ノでは~
  • 2006-09-02
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふう^^一山こえましたね

あ^^なんかメイフライさんがモチベーション上がらないとか
ほざいてますね^-^ノよ~し僕ちゃんがモチベーション上がる
歌でも歌ってあげますから!感謝しなさいYO!

※もち!もち!もち!モチベーション
いの!いの!いの!イノベーション
ます!ます!ます!益々元気!!

もこもこガンダムEZ-8
やってきたぜメイフライ
気力は生理的に受け付けない
だけど順位は上に行きたい!!

※リピート

あう;;あう;;あう;;いつも「あう;;」
間違えてau携帯電話か!
皆がそれに襲い掛かる
そのまま黙って落ちていく

※リピート

くらえ!(笑)
叫べ!さりげない嫌味!
喉越し爽やか缶チューハイ!
可愛いMSがないと不機嫌!
後半順位上げようとしても不発!イジケルな!

<ここでレオンさんのビートの利いたラップ>

朝から瓦版に目を通すレオンマン
調子どうだ?社会の歪だ!
マジやべぇ
俺様のスキルやべぇ
ことごとくメイフライさん撃破
更に連破!
BOYS BE・・・を読破!
したらメイさんたまらなく
地元名産
八幡お稲荷さん
俺様に贈呈!
正に「メイさんが名産」はふぅ!

<ここでシンさんが詩の朗読>

メ!メ○○の分際で
イ!いっちょまえの口利くな!
フ!ふざけたことほざくと
ラ!ライ麦畑で
イ!イカ飯にして食っちゃうぞ!
最終戦NT8までしか上がらないのは
オマエの行いが悪いからだ!うひょ~




あ^^大分調子あがってきたみたいですね^-^ノ
頼みますよ!どかーんと^-^
くだらない事口走る前に
ちゃんと順位あげないといけませんね^^

まぁそんな感じでがんばります^^

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/235-c11eefb1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C253] ここは

ほんと最高に楽しいブログですね^^
一度チムチャをのぞいてみたいですね^^

あ、元POCのサナダさんがそこらにいると思うので、
早くこっちに来るように伝えてくださいー。
  • 2006-09-01
  • セシル・マクビー
  • URL
  • 編集

[C254] こんにちは^^

サナダさん某チームに入ってますよ^^ノ
取りあえず伝えておきます☆

後、シバ・シンクさんに
きちんと2つ名は「サムライ」を入れるように
お伝え下さい^-^ノでは~
  • 2006-09-02
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

