Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/236-34c9d73d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C255]

マーサーさんのチームって楽しそうですね(つдT)
  • 2006-09-02
  • マキ@犬山
  • URL
  • 編集

[C256] おつかれさまです^^

楽しいというより・・・
一部のアレな人がアレな話題でアレになると
いうkとですね^-^ノ
プリンさんは多分チーチャ切ってますしwww
メイさんは少し様子見てやばいと思ったら逃げます
ハヤブサさんは忙しい振りして泥だらけになるんを
回避してますね^-^ノ

まぁ作戦お疲れ様でした^-^
次回もがんばりましょう
  • 2006-09-03
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C257]

チーチャ切ってないぷー。
  • 2006-09-03
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C258] 常夏のしま^^

プリンさん^^
ごめんね;;
僕はひとりでどかーんと喋って
一人でうまうましてしまう性格で^^
どうもデリカシーにかけますね^^
どうかのんびりプレイで
生暖かくチーチャをながめてくだはい^^

ちょいとプリンさんの留守中は
僕ら居残り組みが頑張りますんで^-^ノ
バカンスを楽しんできてくださいね
  • 2006-09-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕の夢を壊さないで欲しいもんですね^^

「アイツの親父はゴリラ人間」
作詞、作曲・ディオール☆ケイ

<ゆったりと大海原をイメージして歌ってください>

うっほ
うっほ
うっほっほ!
白髪交じりの奴が来た
うっほ
うっほ
うっほっほ!
え??こっちに向かって走り出したぞ?

やべ・・・
知り合いと思われる・・・
なんとかしなきゃ・・・
バナナ投げたら許してくれるかな?

神様!助けてゴリラ人間に襲われる
ちょっと襲われたい好奇心もあるけど
潮騒に紛れて飛んでいっちゃった・・・

やめてくれ!俺は南国風味じゃない!
そこは・・そこは・・そこだけは勘弁な!

そう!その調子!やれば出来るジャン!
最初から本気だせYO!
このゴリラ人間が!
え??お前の親父なの??
早くそういえよ!
びびって損したよ・・・・

取り合えずお前・・正座!
ついでにお前の親父は土下座!
ルー大柴はトゥゲザー!

ああ・・そうだよ・・・駄洒落で落とすよ
君に迷惑かけたか??ああ~ん!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなり長い前フリの後
私、銀河系の覇者マーサー登場!!

レオンさんのブログはなかなか
内容があっていいですね^-^ノ
ルナ連の只今の状況がリアルタイムで判ります
是非クリックしてみてくださいね^-^ノ

皆さんIT関係の方が多いですね^^
やっぱり・・アレなんですかね?
首からIDカードぶら下げて
3だか5だか7だか新しいか古いかわからんBMWのって
厚さ1ミリくらいの携帯片手に
恵比寿でオシャレディナー食ってるんですかね^^ノ
でも・・実際はパチスロ依存症となると
僕ちゃんの長年のIT企業戦士のイメージが崩れますね・・
また僕は素直な分
人に騙されたわけですね・・・・

レオンさんのブログにも書いてありましたが、もし・・
VPがあんまり調子よくないな・・・
ちょいと気分転換に^-^ノ
という方が見えましたらルナ連にお越しいただいて
うちのチームで遊んでいきませんか^^?

僕らの判ることであれば
何でもお教えしますし
一緒に人の悪口いいながら
会社の憂さをはらしましょう^-^ノ

僕らが出来ることはこのくらいですが
1人でもルナ連にきていただいて
瞬間でも楽しい思い出を作れればいいな^^ノ

じゃね^^うさぎちゃん^^ノ☆

あ^^そうだ
第1作戦のステフリは「第3スペック」に移行しましたこのクール
ぷりん☆さんをたぶらかして秘訣をきいて
そのニュアンスを僕なりに解釈して望んでます^-^ノ
多分、白い猟犬さん漆黒のアレさんなど「レッサー☆」の人は
やり方を知ってるとおもいますね、
実行してるかどうかは別にして^-^ノ
まぁ・・日々進化っぽい事する僕ちゃんでした^^☆☆☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/236-34c9d73d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C255]

マーサーさんのチームって楽しそうですね(つдT)
  • 2006-09-02
  • マキ@犬山
  • URL
  • 編集

[C256] おつかれさまです^^

楽しいというより・・・
一部のアレな人がアレな話題でアレになると
いうkとですね^-^ノ
プリンさんは多分チーチャ切ってますしwww
メイさんは少し様子見てやばいと思ったら逃げます
ハヤブサさんは忙しい振りして泥だらけになるんを
回避してますね^-^ノ

まぁ作戦お疲れ様でした^-^
次回もがんばりましょう
  • 2006-09-03
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C257]

チーチャ切ってないぷー。
  • 2006-09-03
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C258] 常夏のしま^^

プリンさん^^
ごめんね;;
僕はひとりでどかーんと喋って
一人でうまうましてしまう性格で^^
どうもデリカシーにかけますね^^
どうかのんびりプレイで
生暖かくチーチャをながめてくだはい^^

ちょいとプリンさんの留守中は
僕ら居残り組みが頑張りますんで^-^ノ
バカンスを楽しんできてくださいね
  • 2006-09-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

