Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/237-38190fc3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C259]

よく見ると少し前に登場させていただいたようで。
しかも久しぶりだから、適当のようなあってるような、、

ホウさんは本当に快挙ですね、おめ~^^
というか、他の人がもっとがんばらないとあかんっ
えっ、自分?(´σ-`)
皆さんの応援担当で^^;
  • 2006-09-04
  • いさみ
  • URL
  • 編集

[C260] 先生(・ω・)/

先生質問(・ω・)/
マユミちゃんはNTですか?

[C261] ども^^

イサミさんお久しぶりです^-^
いや・・多分あってますwww
ディオールを女子高生がなかの人という
設定でイサミさんをたぶらかそうとした事が
遠い昔になりましたね^-^ノ
お互い・・古いですねwwwwww
頑張ってルナ連盛り上げましょう^-^

多分・・JJさん^-^ノ
そうですね^^
岡山デリヘルニュータイプ^^
是非、今度ご一緒したいですねwww
  • 2006-09-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C264] ざんねん(´・ω・`)

ざんねん(´・ω・`)
おいらです^-^ノ
名前入れるの忘れちゃった(つдT)
  • 2006-09-04
  • マキ@犬山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悔しさは10倍にしてお返しします^-^ノ☆ムカつくんだよ!

<優しい気持ち>

夏の暑い日
部室の中に天使がいた
その天使の名はマネージャー
彼女は優しく僕に微笑み
「お疲れ様☆飲みかけだけど飲む?」と
ポカリスエットを差し出した
僕はどきまきしながら
震える口でポカリを飲んだ
優しい味わいの隠し味か?
農薬の味がする!

優しく殺して
キルミー!
キルミー!

すっぱくてあんまり好きじゃない
自家製キムチー
キムチー

やっぱり俺が邪魔なんだな!

いえーほー
ほえほえ
いえーほー
ほうほう
いえほー
うまうま

叫びたくないけど仕事だから・・・

冬の寒い夕暮れ
自分の部屋に天使が遊びにきた
その天使の名はマユミちゃん
少し太めで事務的だけど
彼女は作り笑顔で
「何コースにしますか?」
僕はどぎまぎしながら
「一番安くて気持ちいいコース」
彼女は半笑いで
「それならザクコースですね^^」
おまけでグフにならないかな??

優しく殺して
キルミー
キルミー

浮気がばれたら
きのみーきのまま
木の実ナナ!!

ああ・・そうだよ・・・
また駄洒落おちだよ・・・
悪かったな!!ばかやろう!!!

俺は今日から閻魔様
お前を地獄で裁いてやる!
まず!そこのお前!!
誕生日まえに彼女に振られてその足で
誕生日プレゼント返品しに行くその根性!
恥かしいと思わないのか??ああ!!
////////////////////////////////
終わりました第1作戦
マーサー君3位

プロトちゃん11位
まぁ・・・・あれですね・・・
褒章でセンチもらえただけでもOKです^^

WH白い猟犬さんがハヤブサさんと最後の最後まで
競ってたんですが、WHさんの勝負勘が勝ったというとこですね
素直にすばらしいです^^
ハヤブサさんもリベンジにむけて一緒にがんばりましょう^^
※WH白いアレさんは実は僕の知ってる限りでは
快挙を今回成し遂げました^^おめでとうございます^-^
09000

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/237-38190fc3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C259]

よく見ると少し前に登場させていただいたようで。
しかも久しぶりだから、適当のようなあってるような、、

ホウさんは本当に快挙ですね、おめ~^^
というか、他の人がもっとがんばらないとあかんっ
えっ、自分?(´σ-`)
皆さんの応援担当で^^;
  • 2006-09-04
  • いさみ
  • URL
  • 編集

[C260] 先生(・ω・)/

先生質問(・ω・)/
マユミちゃんはNTですか?

[C261] ども^^

イサミさんお久しぶりです^-^
いや・・多分あってますwww
ディオールを女子高生がなかの人という
設定でイサミさんをたぶらかそうとした事が
遠い昔になりましたね^-^ノ
お互い・・古いですねwwwwww
頑張ってルナ連盛り上げましょう^-^

多分・・JJさん^-^ノ
そうですね^^
岡山デリヘルニュータイプ^^
是非、今度ご一緒したいですねwww
  • 2006-09-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C264] ざんねん(´・ω・`)

ざんねん(´・ω・`)
おいらです^-^ノ
名前入れるの忘れちゃった(つдT)
  • 2006-09-04
  • マキ@犬山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

